deraT
maccos

AV業界きっての“けしからんすぎる”わがままボディ・篠田ゆうちゃんに『水着でツイスター』やってもらったら案の定エロすぎる結果に…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

雑誌『実話大報4月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのはAV業界きってのエロボデイの持ち主・篠田ゆうちゃん。

このわがままボディにやってもらいました!

『水着でツイスター』!

けしからんすぎます♥︎

デラべっぴん恒例の“水着”ツイスター! 普通の水着を着ていてもこのエロさ!

聞きしに勝る篠田ゆうちゃんのどエロボディであります♥︎

数多くの“尻フェチ”作品に出演している美尻がチャームポイントのゆうちゃん。

彼女が身動きとれないこの時間を利用して後ろに回らざるを得ないでしょう♥︎

次の指示を待ちながら、苦悶の表情を浮かべプルプル震える篠田ゆうちゃん。

この時間が永遠に続いて欲しい…♥︎とても次の指示なんて出せまへん!

とかなんとか思っているウチにあえなく撃沈…。

いやぁ…ガチでエロすぎ!

罰ゲームとしてこのエロ尻を使ってアレをやってもらいました…。

この“水着でツイスター”と罰ゲームの動画は書店・コンビニで発売中の雑誌『実話大報4月号』でお楽しみください♥︎

 
(デラべっぴん編集部)
 
 
タイトルとURLをコピーしました