deraT
maccos

【朗報だぉ!!】蓮実クレアちゃんの生チェキどどーんとプレゼント♪ 空前絶後!!人知を超えたどエロボディ☆蓮実クレアちゃんのお宝チェキがキミの手に♥

wakuwaku1honeyderaTmaccos

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.6

人妻風衣装で撮影中の一コマ。体の柔軟さをアピール中!?撮影中もいつもお茶目で現場を明るくしてくれるクレアちゃんでした♪

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.7

こちらはレザーランジェリーでのバックショット。オッパイもクビレもスゴイけど、お尻もとんでもなくエロいクレアちゃんでした♥

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.8

思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうまん丸オッパイがエロいカット♥ 腰のクビレの細さも際立ってますね〜♪

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.9

ズバ王表紙衣装のアザーカット。さすがくびれ女王のクレアちゃん、かなりタイトな白スーツをバシッと着こなしておりました。

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.10

そしてこちらがエントリーラスト! 胸いっぱいのハートマークでアナタの股間がズッキュン♥しちゃうゾ

 

次ページ、チェキプレ応募フォームあり♪

タイトルとURLをコピーしました