【動画あり】美巨乳AV女優☆吉川あいみちゃんが、自分のナマ乳を使ってパイズリの正しいやり方を伝授してくれちゃうゾ!!(パイズリ初心者女子必見♥)

★シェアお願いします

巨乳揃いのAV女優界にあっても一二を争う美巨乳の持ち主、人気キカタン女優☆吉川あいみちゃんに聞いた、本当に気持ちイイ♥パイズリ講座!!

「パイズリって・・・ホントは気持ちよくないんですよね」

「あぁ、一度でいいから巨乳美女に思いっきりチンコをパイズリされてみたい♥」AVを見ながらそんな妄想にふけっている男性諸氏。そして「あぁ、私のおっぱいで彼を気持ち良くさせてあげられたらなぁ…」とお悩みのパイズリ初心者女性諸氏。

そんな変態レディース&ジェントルメンのために、デラべっぴんR編集部が聞いてきましたよ、本物の巨乳AV女優さまにパイズリの極意を!! 今回パイズリの極意をご伝授いただくのは、その美しいお乳をフル活用して活躍中の人気キカタン☆吉川あいみちゃん♪

◯吉川あいみちゃんに聞いた『吉川流パイズリ論』とは?!

――というわけで、さっそくですがあいみちゃん、気持いいパイズリの極意をお願いします!

吉川あいみ え〜っ、めんどくさーい。もう帰りたいよぉ。(※この日は早朝から実話誌『ズバ王』のグラビア撮影でもうかなりお疲れのご様子)

――そ、そこをなんとか! AVで見せるあいみちゃんの極意を知りたがってる全国200万人のパイズリ初心者女子のために!

吉川 このサイト男子しか見ないじゃ〜ん! めんどくさーいっ。それにパイズリって…、ホントはぜんぜん気持ちよくないんですよねぇ。

――えええええっ! いきなりそんなこと言うの? それじゃそもそもの企画意図が…(汗

吉川 しょうがないなぁ…。パイズリの刺激自体はオチンチンには弱すぎて気持ち良くないんですよ、あんまり。でも男性ってやっぱり視覚で興奮するじゃん。だからAVの撮影だと、実際にオチンチンが気持ちイイかどうかより視覚重視でいろいろしてるんですよ。

――ふーむ。な、なるほど!

吉川 逆に女の子のほうは、雰囲気で気持ち良くなるところがあるから「チューしただけで濡れる〜」とかあるし。男の人の場合でも、「こんなオッパイ大きい子がオレのチンチン挟んでくれてる〜」とか、「オッパイ小さいのにこんなにガンバってパイズリしてくれてる〜」ていう状況に興奮するタイプはたぶん、女性脳が強い人なの。

――うーむ、言えてるかもしれない。てか深い!

最初めんどくさがってたわりに、語りだすと熱いあいみちゃん。そゆとこ好きです♪

吉川 だから、そういうタイプ別で逆に責め方も変わるし、普通のセックスだけの責め方じゃなくって、相手に対するアプローチの仕方も変わってくるし。

――フムフム、これはもうもっと広いセックス観になってくるね。セックスのメンタル論。

吉川 きゃハハハ!メンタル論だってww め、ん、た、る、ろ、ん!!(なぜか「メンタル論」にバカ受けするあいみちゃん)

――パイズリされたい願望って、男ならではって感じあるけど、実際は女性脳で感じる的な

吉川 そうそう!だいだいそういこうと。

――っつうか、めちゃくちゃ語れるじゃないですか!そういう話を聞きたかったんですよこっちは!

吉川 はっ?なんで逆ギレ??キレてるの??

――いや、キレてないですww。「なんだ語れるじゃないか!」という驚きです。キレてないですよ^^;。

吉川 「キレてないです!」だってww(ここでもあいみちゃんバカ受け)。だからAVでも、おっぱいが大きい人はもちろん、ちっぱいのパイズリだってちゃんと需要があるの。

――フムフム。そこで改めて教えて! あいみちゃん流のイカセパイズリの極意を!!

吉川 はぁ、しゃーないなあ。(と言いつつまんざらでもなさそうなあいみちゃん)

次ページ、あいみちゃんの実践パイズリ講座(動画あり♥)