【動画あり】美巨乳AV女優☆吉川あいみちゃんが、自分のナマ乳を使ってパイズリの正しいやり方を伝授してくれちゃうゾ!!(パイズリ初心者女子必見♥)

★シェアお願いします

――改めておさらいすると、AV撮影用のパイズリって見栄え重視の傾向なんですよね?

吉川 そうそう! とりあえず見栄え重視だと、①チン先を隠さない、②乳輪・乳首が隠れない、あとは③オッパイの形がが崩れすぎない、の3点に気を配ること。試しにやってみると下のような感じ。

チンチンが隠れ切らないように先っぽを出しつつ、オッパイの形もキープした見事なAVパイズリ!!

――なるほどねー! たしかに見栄えがキレイ!

吉川 でもこのパイズリだと、サオをふわっと包み込んでるだけでオチンチンへの刺激が弱いから…。

――いちいち納得! それに比べて視覚よりチンポへの刺激重視のパイズリだと??

吉川 焦らないあせらない! オチンチンって、やっぱりここが一番気持ちいいでしょ?(と的確にカリの根元と尿道口を指差すあいみ先生)

――ええ、まさにそこがいっちゃん気持ちイイっす、はい!

チンコの一番敏感な場所を的確に指摘するあいみちゃん。さすがっス!

吉川 ここを重点的に刺激するために、まずチン先を全部オッパイで思いっきし隠してぇ。

――ほおほお、思いっきり乳でチン先を包み込むんだね。

吉川 そう。両サイドから手で思いっきり押し付けるから、チン先が隠れちゃうし、オッパイの形も崩れちゃうから画的には良くない。でもこれがオチンチンにはすごく効くの。でここから両手を互い違いに上げ下げして、オチンチンにオッパイを擦りつけるようにシゴキまくる♪

チン先の一番敏感な部分をオッパイで圧縮するように、両サイドから強く押し付ける

――うんうん、こんなに圧迫されたらチンコへの刺激スゴそう♥

吉川 撮影の時でも、もうパイズリでイカせなきゃいけない時、見栄えを無視したマジで気持ちいい方法はこれが正解。ある程度尺を撮り終わったら、上にどんどん重心が移動して、そっからは裏スジとカリのとこをオッパイを使って責めてる気持ちで、強く思いっきしシゴいてたら、あとはすぐにどぴゅっ!と(笑)。

両手を互い違いに上げ下げしてチン先をシゴきあげれば、すぐにどびゅっと射精しちゃうとのこと

――それにしても、かなり強くオッパイを押し付けるんですね。

吉川 うん、私ホントに最後のスパートの時はこんぐらい潰すもん、オッパイ。手はこうやって上下に激しく。終わった後は手クビが疲れちゃうぐらい必死ですよww。

――じゃあ映ってない時は、顔も必死顔??ww

吉川 ぜんぜん顔作ってる余裕ないかも。必死でギャーンっってやるから、カメラ映ってないところは顔すごいよ、たぶん(笑)。

――いやー、貴重な実践講座ありがとうございました! 参考になりましたよマジで。

吉川 パイズリ初心者女子は、よかったら一度試してみてね〜♪

吉川あいみちゃんの凄技パイズリテクを改めて動画でどうぞ♪

パイズリの実践的なテクを教えてくれたAV女優の吉川あいみちゃん。そんな彼女が美しすぎる巨乳を惜しげもなく晒してくれているエロ情報満載実話誌『ズバ王4月号』は、明日3月10日(金)発売です!!

あいみちゃんのむっちり男好きのする肢体をたっぷり収めた巻頭グラビアに、最新ロングインタビュー、最新AV紹介やあいみちゃんが撮影現場で着用した生下着プレゼントなど、盛りだくさん。『ズバ王4月号』明日から全国の書店・コンビニにて発売開始です!!

(記事/写真:デラべっぴんR)

関連商品

縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ

商品の詳細を見る

熱帯不倫旅行 吉川あいみ

商品の詳細を見る