【人気メーカー・ムーディーズ3人娘のイベントを即出しレポート!】 ANRIちゃん、初川みなみちゃん、神咲詩織ちゃんの超豪華メンバーがマル秘話をぶっちゃける! 会場でしか聞けないトークを大公開!

★シェアお願いします

「カジフェスvol.3 カジvsムーディーズ!!! ガチ本音トーク3本勝負!!!」レポート!

昨年の10月に「カジフェス2016」を開催、先日はつぼみちゃんの「なまつぼみvol.1」でも司会進行を務めた大手芸能事務所サンミュージック所属のお笑い芸人、さくらんぼブービー・カジさんがまたまたイベントを開催!

3月6日、新宿ロフトプラスワンで開催された「カジフェスvol.3 カジvsムーディーズ!!! ガチ本音トーク3本勝負!!!」の模様を早速お届けいたします。

今回のゲストは超豪華なこの3人。
話題騒然! 人気沸騰中、2月にムーディーズ専属女優となったANRIちゃん。
2014年にムーディーズ専属デビュー、その初々しさはいまも変わらない初川みなみちゃん。
2014年からムーディーズ専属、恵比寿★マスカッツでも大活躍中の神咲詩織ちゃん。
まさに人気メーカー・ムーディーズを代表するセクシー女優が集まってくれました。

トップバッターはANRIちゃんが登場。本格的なトークイベントは初。どんな展開になるのか注目です。

ピンクのかわいらしいワンピース姿で登場。さすがにオーラがすごい! まずはフリートークから。普段は何をしているのかカジさんが聞くと「普段は家で寝ています。ずっと寝ています。ご飯以外は(笑)」と意外と庶民的な日常を披露。

「3月3日に26歳になりました!」と言うと、会場からは「おめでとう!」と祝福の声援が飛びます

着ている洋服のことを聞かれると「いつも(渋谷の)109で買い物をしています。今日も全部109。週に1回は行っています」とこれまた庶民派。

次に客席からの質問に。「アダルト業界で大変だったことは?」には「最初は緊張しました。芸能界からセクシー女優なんで。でも、スタッフさんがすごく優しくて、いまは楽しいです」と告白。

「どんなときに興奮するか?」の問いには「同級生とか幼馴染とご飯に行くとき、『トイレ行ってくるよ』と言って先に支払いを済ませたときはキュンとします」とのこと。いい友人がいますねえ。

誰もが気になる「好きなタイプは?」の質問には「ANRIちゃん好き好きってハートマークを送ってくれる人」で、ちなみに「顔のタイプ」を聞かれると「前のか…」と言って笑いを取ります。「前の彼の顔を見れば、こだわりがない」ということでしょうか(笑)。

また、お約束の「今日のパンティの色は?」には、直接、自分で下着を覗き込み確認。「ブルーです」とサービス精神たっぷりなところもみせます。

最後は「ストレッチをやっているので身体が柔らかい」と見事な前屈を披露。「オッ~!」と歓声があがりました。

様々なトークを繰り広げたANRIちゃんのコーナーもここまで、抽選会では私物のバスタオルとフェイスタオルをプレゼント。これはお宝ですぞ!

撮影会も終え「ありがとうございました! 楽しかったです。またぜひ!」と次回のトークショーにも意欲をみせANRIちゃんのコーナーは終了。
今度は単独でのトークも期待します!

>>次のページ 2人目は初川みなみちゃんが登場!!