deraT
maccos

【3月7日はサウナの日】オススメのマッサージAVを紹介!! 羽月希ちゃん、長瀬麻美ちゃん出演作から「えび反りエステ」「出張エステ」「海の家エステ」までマッサージAVを全方位外交でご紹介!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

こんな店があるなんて!オール受身で快楽天国へ

 実際に営業している手コキ専門風俗店でのプレイを基にした当作品。
オイルをたっぷりと使いソフトな手つきで金玉を触り、優しく竿を上下にストローク。もはやこの時点で軽い呻り声をあげてしまうわけですが、やがて爪先や水かきをフルに使った亀頭責めが炸裂!
焦らすようなまったりとした手さばきと羽月希ちゃんの笑みで快楽天国へまっしぐら。絡みはないけれどリアル店舗があるだけにAV以上の興奮を覚えるはず。 (アケミン


出張メンズエステ盗撮人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。そんなに嫌がらずにチ○ポも揉んでよ!

 メンズエステといってもアロマとマッサージメインでヌキ無し! そこでムリクリ口説いた嬢とハメていくわけです! 
出張タイプなので店バレはないが、それでもいきなりのことで困惑したままの嬢の表情と、あとパンティラインが浮くのをいやがるのか、やたらに薄いパンツはいてるエステ嬢の隠れエロスにも注目したい。
エステティシャンに避妊する余裕も与えず、押しの強さで中出ししてゆく外道たちの活躍を見よ!(豆あき

関連商品

★配信限定特典付★出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃ…

商品の詳細を見る


抵抗感薄い水着ギャルをイカせちゃう定番のアレ

 変態紳士倶楽部レーベルお得意の「ナンパエステ」シリーズ
この巨乳水着×海の家シリーズももう6本目なんですな。そもそも水着という抵抗感の薄い格好でオイルエステを受けて気持ちよくなり、最終的にはガンガンにSEXされちゃうというかしちゃうというか。本作も単独2人友人同士2組の計6人が登場。
まあ流れはほぼみんな一緒ではあるんですが、個人的にはついたて1枚隔てて競っちゃうペア編がいつもいいですねえ。 (須羽)

(掲載:「月刊DMM」2017年2月号)

タイトルとURLをコピーしました