なんと夜の恋人代行まで?!とある住宅街の電柱広告に貼ってある怪しすぎる広告『女性便利屋』ビジネスの実態とは?【ヤバイ噂の真相徹底リサーチ!!】

★シェアお願いします

裏ネットで密かに話題を呼ぶ怪しいウワサを、編集部が徹底調査する【ヤバイ噂の真相】シリーズ。今回は怪しすぎる電柱広告『女性便利屋サービス』の実態を追跡リサーチ!!

電柱に貼られた『女性便利屋』なるうさん臭いビラを追ってみると…

 住宅街を歩いていて、電柱に貼られた怪しいビラを見かけたことがあるだろう。「あなたの生活をお手伝いします!★都内全域出張可★明朗会計★女性便利屋サークル宝○過○団」

一見、女性の便利屋のように思えるが、うさん臭さが拭いきれないこんなビラ。いったい、どんなサービスをしてくれるのか気になるところ。

電柱に貼られた怪しげなサークルのビラ。いったいどんなコトしているのか実態を探ってみたのだが…

 そこでビラに書かれてあった連絡先に電話してみた。「はい、宝○過○団です」電話に出た若い女性らしき声に、どんなサービスをしてくれるのか聞いた。「女性の便利屋です。私どもでできることでしたら何でも請け負います。料金は依頼内容によって決めさせていただきます」とのこと。

 さらに詳しく突っ込んで聞いてみると、その便利屋には次のような依頼が多いという。まずは主婦代行。自宅に出向いて料理や掃除などの家事を頼めるとのこと。料金は60分5000円。そしてここが気になるところだが、場合によっては「大人のおつきあい」も可能らしい。

 次に恋人代行。駅前で待ち合わせして恋人同士のようにデートができる。料金は2時間3万円。ホテルなどに入る場合は全額客の負担となる。他にも、別れさせ屋などの依頼もあるという。ちなみに、依頼する場合は身分証明書の提示が必要となる。

 気になるのはやはり家事代行、そして恋人代行。「大人のおつき合い」について詳しく聞いてみる。「それ以上でもそれ以下でもありません」と濁されてしまう。「エッチなことしても大丈夫なの?」と単刀直入に聞いてみると「あくまで大人のおつき合いですから」とうやむやにされてしまう。

 しかし、どうしても“エッチ”という文字が頭をちらつく。らちが明かないので「恋人代行」を依頼して確かめることにした。待ち合わせ場所の某駅前喫茶店に入ると携帯に電話があり、服装などを聞かれ数分後に女性が姿を現した。ルックスは地味めだが肉付きのいいヒップがそそる。

 恋人代行について詳しく聞くと、普通にデートするだけでもいきなりホテルに行くことも可能だという。

待ち合わせしてラブホへ直行。事務所らしき所へ電話を入れる彼女。まるでデリヘルだ

次ページへつづく