マスカッツ・馬鹿No.1の称号を得た三上悠亜さん。お洒落な街・恵比寿から衝撃の格好でヒッチハイクという罰ゲーム!そして新たなる試練へ…【マスカットナイト】

★シェアお願いします

3月8日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)。

前回放送のマスカッツバカNo.1を決める“抜き打ち”テストで見事(?)1位に輝いた三上悠亜ちゃん。

今回彼女に科せられた衝撃の罰ゲームとは!?

国語・一般常識・社会から出題された“抜き打ち”テストで脅威の60点(1位の古川いおりちゃんは230点)をたたき出し、見事(?)No.1の称号を得た三上悠亜ちゃん。

このテストの問題「ナポレオンの絵を特徴をとらえて描きなさい」で自分が描いたナポレオンの格好でヒッチハイク!という罰ゲームを受けることに…。

股間には葉っぱ手には自然薯頭にうんちのような何か…というこの特注衣装の制作費は…なんと10万円!この格好でお洒落な街・恵比寿からスタートです♥︎

通行人の方たちから“見て見ぬふり”をされ…

やはり漢字に翻弄され…

その格好を“うんこと勘違い”され…

幾多の試練を乗り越えつつも無事に目的地である学問の神様『谷保天満宮』に到着!

「人の暖かさを感じることができた」とご満悦の三上悠亜ちゃん。

ところが…

「とはいっても谷保天満宮は“東日本最古の”天満宮。」
「そうだ…京都へ行こう!」

というMCやはぎさんの一言でこのヒッチハイクはシリーズ化。
しかも最終目的地は京都に決定

果たして無事にたどり着くことができるのか?三上悠亜ちゃん!

(デラべっぴん編集部)

マスカットナイト見逃し配信はこちら♥︎

「マスカットナイト」

毎週水曜深夜2時35分よりテレビ東京系列で絶賛放送中!スクリーンショット 2015-12-10 18.03.27