deraT
maccos

「ピンクネオン激減の中、お小遣いでほぼ全員イケる人妻系発見!」北海道・旭川・本番デリ〜地方裏風俗マン遊記〜先っぽの温もり求め、66歳初老記者がイクッ

wakuwaku1 honey deraT maccos

交通アクセス…JR旭川駅前広場から5分ほどで出られるサンロク街には、ホテル(ラブホ含む)、飲食店、風俗店がギッシリと詰まっている。エリアに限ればデリも出張料金は不要だ!

お遊びデータ
金額/60分1万5000円
女性年齢/30歳くらい
再訪度/☆☆☆☆

旭川のデリで本番を狙うならやっぱり人妻系が確率UP!

今冬の北海道は例年よりも寒いことが影響しているのか、ひところの旭山動物園ブームや中国人観光客のラッシュはひとまず落ち着きを取り戻しているようでした。

とにもかくにも、まずはホテルの大浴場で冷えた体を温めてから、サンロク街に出撃したんですが……。

白い息を吐きながらグルグル回りましたが、ピンクネオンは激減の様子。

ってことはデリにかけるしかない……か

と、ホテルに逆戻りした記者。旭川ではビジホでもデリが呼べます。が、業者がとても多く店選びが一苦労するんですよね。

そんな中、人妻系が本番率が高いという話を聞いたので狙ってみたんです。

その結果、やってきたコは、実は独身で偽妻でしたが5千円プラスで本番プレイOK! 聞けば在籍のコはお小遣いでほぼ全員イケるそう。北国は、トコトン男に優しいですなぁ!

 風専太郎…プロフィール/団塊世代の端っこ、1950年生まれの66歳。この歳になり、まさか現役で風俗記事を書くとは夢にも思わなかったが……最近ますます血気盛ん!

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

 

タイトルとURLをコピーしました