deraT
maccos

【エロホラー:ころがし女】高速道路のサービスエリアに出没する現れた売春婦の正体は…【ググッてはいけない禁断の言葉】

wakuwaku1 honey deraT maccos

サービスエリアに現れた売春婦の正体は…

 高速道路のサービスエリアなどでドライバー相手に売春を持ちかけてくる女性がいることはネットで度々噂されている。が、この女の話はあまりに怖い。

 あるトラック運転手が休憩中、30才前後の女から「3千円で口でヌイてあげる」と声をかけられ、興味本位で助手席に上げた。

 女は、ためらいもなく男の股間に頭をうずめイチモツを咥えはじめる。あまりの気持ちよさに、運転手がどんな顔でフェラをしているのか見てやろうと、長い前髪で隠れていた左側をかきあげた瞬間、彼はショックで気絶しそうになる。なんと、女の左頬にクルミ大の穴が空いており、穴の向こうに女の白い歯が見えたというのだ。

 後日、運転手が仲間にその話をしたところ、心当たりがあるというドライバーが見つかった。ドライバーによれば、その女性は元トラック運転手で、休みの日に彼氏の運転する車でドライブに出かけたが、運転ミスで対向車に正面衝突し死亡。救急車が到着した際、彼女の頬から彼氏の男性器が突き出ていたとか。つまり、事故はフェラの最中に起きたというわけだ。

 
 あくまで都市伝説だが、背筋が凍る話…。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

タイトルとURLをコピーしました