【つぼみたんとお散歩たんR14(前編)】お化け屋敷で涙の本気NGにUFOキャッチャーでガッツポーズの大興奮etc…つぼみたんとお台場アミューズメント満喫編!!

★シェアお願いします

お化け屋敷につぼみたん本気NG((;゚Д゚)))!! からのUFOキャッチャーで大興奮!!

光の迷宮に続いては、デートアトラクションの大定番! 脱出系お化け屋敷『ヘルハウス』で、つぼみたんにキャーキャー叫んでいただこうかと思ったのですが……。

つぼみたん「ダメダメ! お化け屋敷はぜっったいにダメ〜!!

と、ご本人から全力でNGを出されてしまったので、お化け屋敷はあえなく断念。

つぼみたん「だって…入ったら、ぜったい泣いちゃいますもん(T_T)

お化けに泣きべそかいちゃうつぼみたんも、ちょっと見たかったんだけどなぁ。残念! というわけで、代わりに泣かなくても済むゲームをということで、UFOキャッチャーにトライすることに♪

場内にたっくさんあるプライズの中から、つぼみたんが選んだのは・・・。

つぼみたん「これ可愛いです♥ このパンのやつ捕りたいです!

つぼみたん「え〜っ、どれがいいだろう…? 悩むぅ!

どのパンに狙いを定めるか真剣に検討中のつぼみたん。獲物を狙うマタギのように眼光が
鋭くなってますww。

つぼみたん「よしっ! あのロールパンみたいなやつ狙います!」

というわけでゲームスタート! 軍資金500円でチャンスは6回。つぼみたん果たしてパンをゲットできるか!?

もし取れたらコラム読者へのプレゼントにするということで、大量ゲットの願いを込めつつクレーンの行方を見守るつぼみたんですが・・・。

つぼみたん「あっ…あぁ〜あ。え〜っ、これ難しいかもぉ!」

気合の一投目は残念ながらかすりもせず失敗。クレーンとパンの距離感をつかむのがけっこう難しいようです。

つぎは狙いをクロワッサンに変更して、二投目、そして三投目をくりだすも・・・

つぼみたん「エ~ン(T_T)、ぜんぜん引っかからないよ〜!」

つぼみたん「やっぱり最初の、ロールパンみたいなやつ狙います〜!」

つぼみたん「ほらっ、押し込むんだ!」

タグに引っ掛ける作戦から、クレーンの爪で穴に押し込む作戦に変更したつぼみたんでしたが・・・

かなりキワドイところまで動いたものの、惜しくもゲットできず(TдT)。

つぼみたん「もうちょっとなんだけどなぁ…」

どうやってパンをゲットしようかと、あれこれと悩むつぼみたんカワイイ♥です。

残りは2回。負けず嫌いモードを発動させて、見事ロールパンをゲットなるか?!

次ページへつづく