deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(前編)】お化け屋敷で涙の本気NGにUFOキャッチャーでガッツポーズの大興奮etc…つぼみたんとお台場アミューズメント満喫編!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ついにロールパンゲット〜?!でつぼみたんテンション⤴⤴

残念ながら五投目も失敗に終わり、いよいよ泣いても笑っても最後の六投目! つぼみたん、がんがれ〜!!

つぼみたん「よーし、最後のやついきますよ〜! えいっー!」

期待と不安の六投目は…なかなかのいいポイントをついてます! なんかパンがこぼれ落ちそうな予感((o(´∀`)o))ワクワク!

つぼみたん「やっぱりダメかも…。でもちょっと…あぁぁ、落ちそう!!」

つぼみたん「やっっった!!!!取・れ・ま・し・た〜!」

嬉しさのあまり、思わずガッツポーズが飛び出すつぼみたんww。

つぼみたん「わーいヽ(`▽´)/!! 取れちゃいました〜! すごくないですか?」

この日一番の天使の笑顔で応えるつぼみたん。ほんとゲットできて良かったです♪

自ら獲得したロールパンを手に取り、改めて喜びを噛み締めます。

つぼみたん「あっこれ、なんかあま~い臭いがします♥ すごーい!」

改めて勝利の雄叫びポーズをやっていただきました! じつは自分でも取れると思ってなかったそうで、ホントにうれしそう。

つぼみたんがゲットしたこの世界にひとつだけのお宝ロールパンは、サインを書いてもらってお散歩たんR読者のみなさまにプレゼントしちゃいますよ〜♥ プレゼント応募要項は来週配信予定のコラム後編でお知らせしますね♪

というわけで〜、

今回のお台場アミューズメント編の前編を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第14回コラム動画(前編)♪

https://youtu.be/L_xzTDQzqkc

 

つぼみたんとお散歩たんR 第14回(前編)はいかがでしたか? 期待のコラム後編はこちらです↓↓

【つぼみたんとお散歩たんR14(後編)】金魚すくいゲームでまさかのメダル大量ゲット!!からのスロットでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん(((;゚Д゚))!!

 

 

 

 

偶然助けただけの僕を好きになった奴隷との甘~い主従生活 つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました