deraT
maccos

ホステス&風俗嬢&主婦【緊急座談会】「スナックで鍵を閉めて常連さんとヤッちゃった…」ほろ酔いSEXが女を一番エロくする!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

酒が入るとついエロくなっちゃう…という3人の女性が集結。

酔ってハメを外してしまった体験談など、赤裸々に語り合ってもらった。

レイ(33歳・ホステス)。東京都在住。T158・B87W62H88。最近スナックのチーママに抜擢された。
アイ(30歳・風俗嬢)。千葉県在住。T160・B85W60H87。都内の某デリヘルに勤務。目標は海外移住。
ミワ(28歳・主婦)。東京都在住。T163・B86W61H88。最近夫とすれ違い気味で、浮気を画策中。

酔いが回るほどムラムラもUP

――本日は女性からの視点で、酒とセックスについて語っていただきます。そこで酒と言えば、ホステスのレイさん。ズバリ聞きますが、飲むと淫らになりますか?

レイ「やっぱ、酔いが回ってくるとムラムラするよねぇ。好みのお客さんが相手だと、お酒を作りながら内心『ヤリたいなぁ』って思ってたりするしね(笑)」

――風俗嬢のアイさんはどうでしょう?

アイ「私の場合、仕事中は基本シラフだけど、酔うとエッチしたくなるのは分かりますよ」

――主婦のミワさんも、やっぱり酔うと淫らになる?

ミワ「もちろん。ただ私の場合、エッチな気分になっても、夫以外に相手がいないんですよ(笑)」

――やっぱりみなさん、酔うと淫らになるんですね。では、具体的に酔ってハメを外した経験はありますか?

レイ「閉店間際にすごい酔っ払ったことがあったの。そのときスナックにいたのは私と気心の知れた常連さんだけ。で、『今からしよ』って耳打ち。店の鍵を閉めて、ボックス席で四つん這いになってヤッちゃった!」

アイ「お店でエッチするのって盛り上がりそう」

レイ「ママにもほかの常連さんにも内緒だから余計盛り上がるの。理性なんて完全にぶっ飛んでた(笑)」

――アイさんは酔ってお客さんと思わず関係を持った経験はあるんですか?

アイ「働いているデリでは、たとえ酔っていても絶対本番はしません。だってお金が頭に浮かんで集中できないんですよ」

――仕事とプライベートのセックスで、きっちりと分けているんですね。

アイ「そうそう。なので、酔ってエッチをするのは仕事帰りが多いかな。居酒屋で逆ナンしたり」

家飲みで酔って夫に痴女行為?

ミワ「逆ナンってどうするんですか? 今後のために聞いておきたい(笑)」

アイ「優しそうな人を見つけたら、『お仕事何されているんですか?』とか普通に話しかけるだけ。後はお酒をおごってもらったりして、いい感じに酔っ払ったところで『寂しいからもう少し一緒にいてほしいな』とか言って甘えてみせれば、向こうから誘ってきます(笑)」

ミワ「逆ナンかぁ。一度やってみたいものですねぇ」

――そう言うミワさんは、酔って思わずハメを外した経験はないんですか?

ミワ「だって主婦はほぼ家飲み。外に出てお酒を飲む機会があまりないんですよ。だから、皆さんみたいに外で大暴れした経験が全然なくて……」

レイ「大暴れって(笑)。でも家飲みでムラムラしてダンナさんを襲った、なんて経験ならあるんじゃない?」

ミワ「ああ、それならあります。私、普段は受身なんだけど、酔うと痴女になっちゃうんですよね」

アイ「お酒で人格が変わる系かぁ。それはヤバい(笑)」

ミワ「それで以前、『ほらほら、足コキしてあげるから、早く射精しなさいよ』ってダンナに絡んだことがあったみたい」

アイ「“みたい”とは?」

ミワ「いやぁ、そのときのことは記憶になくて……」

――家飲みで記憶をなくすとは……さすが主婦。今日はありがとうございました。

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

 

タイトルとURLをコピーしました