deraT
maccos

Gカップ天然巨乳のオヤジキラー・有坂つばさちゃん「学生時代&OLをしていた当時もこっそりAV出てました♡」〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

有坂つばさ…1993年7月21日生まれの23歳。90・Gカップの天然巨乳をもつ。神奈川県出身。趣味は旅行。

Gカップの天然巨乳を持つおっとり 系の有坂つばさちゃん。

コンプレックス だった胸がチャームポイントになると知り、 AVの仕事が大好きになったそう!

某有名店で働いていたお嬢様系AV女優

いやー、なんてオヤジ殺しなんでしょ。そんなAV女優の淫タビューをしてきちゃいましたよ! その名も有坂つばさちゃん。天然Gカップおっぱいを持つ23歳デス。

「おっぱいが大きいのは昔からコンプレックスだったんですけど、撮影会などで褒めてもらえたり、リピートしていただけたりして、救われました!」

彼女、なんと、つい最近まで某有名レストランで働いていたんだって♪

「大学で食の流通について学んだ後、正社員で入社して働いていました」

実は学生時代&OLをしていた当時も、こっそりAVに出ていたそう。

「当時は会社や友だちにバレるといけないので、企画女優でいろいろな作品に出ていました。でも、AVは楽しいし、自分に自信を持たせてくれたので、もっとここで頑張りたいと思って退職したんです」

これだけかわいくてオッパイも大きいんだから、あっという間に人気モノになっちゃいそうだよね。

「AVを始めるまでは自分に自信がなくて……。胸もコンプレックスでした」

日本酒と麻雀が好き。父に影響うけました

で、つばさちゃん。オヤジキラーたる所以は、麻雀日本酒が好きというところ。

「麻雀は小さいころ、お父さんがやっているのを見たり、教えてもらったりして、ルールを覚えました。とりあえず役を作ってあがるくらいしかまだできないんですけど……。AV女優を本業にしたのをきっかけに時間もできたし、もうちょっと上手くなりたいナって思ってるんです」

うほっ、じゃ、脱衣麻雀企画なんてやってみたいところだね。

「めっちゃ強くなって、脱がないくらいになりたいですね(笑)」

ついでに日本酒も好きなんだって?

「めっちゃ弱いんですけど、お酒を飲むのが好きなんです。特技を泥酔にしたいくらい(笑)。日本酒や焼酎を飲めるようになりたいなって思って、ちょいちょい飲みに行ってますね」

いやあ、こんなカワイイ子と飲めたら最高だよね。

そんなワケで、撮影会に日本酒を持っていくとイイコトあるかもよ?

アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。 Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

 

タイトルとURLをコピーしました