deraT
maccos

「今の優しすぎる夫には絶対言えませんが、じつは私…野外露出で下半身を晒して興奮するド変態女なんです…」ドM人妻37歳の羞恥陵辱生ハメ撮り公開!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「あなた、ごめんなさい!わたし…変態なんです」

 エッチな写真を撮られるのって、すごく興奮しちゃいますね。だって私のイヤらしい姿が、大勢の人に見られちゃうわけでしょう。

 37歳のおばさんが人前で淫らな姿を晒して、いったいどう思われるんだろう…って想像するだけで、体が震えてきちゃいます。

 

ほら、ちょっとオマ●コ、触ってみてください。ね、もうこんなにグッショリ濡れてきちゃってる。

私が他の人の前でこんな姿を晒して、しかも写真まで撮られてることが、もし夫にバレたら、いったいどうなっちゃうんでしょうね。怒るか、呆れるか、それともただ幻滅するか…。

ああ、そんなことを想像していたら、もっと濡れてきちゃった…。私もう我慢できません、オチ●チン、ください…。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました