deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】男性経験はふたり、ゆるふわ美形妻の清楚なパンティ…湯本たまみさん(33歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraT maccos
下着は花柄系が好きなんです♥︎

街行く人妻さんたちの、スカートの中身が気になって仕方がないという変態さんのための人気企画。

今回も、下からじっくり覗かせていただきましたぞぉ!

夫が全然求めてこず、欲求不満が限界に?

今回は、ゆるふわな見た目通り、おっとりした性格だという三十路妻、たまみさんです。彼女、処女のまま今のダンナさんと結婚したそうで、男性経験はふたりだけ! ってことは浮気しちゃったってことね。

だって、1年前から夫が全然エッチしてくれないから、オナニーばっかりするようになってしまったんです。そんなときに街でナンパされて……

いいんじゃない、浮気! 美人だもの、もったいないですからね。そんな彼女のパンティは花柄の清楚系。ウブな感じが、逆に興奮しますなぁ!

湯本たまみさん(33 歳・主婦)東京都在住。T160・B82W59H83。結婚4年目で、もうそろそろ子どもが欲しいと思っている三十路妻、たまみさん。しかし、最近の悩みは夫との夜の生活が減ってきたことだそうで……半年前に初めての浮気を経験しちゃったそうです!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
ここ1年、すっかりなくなっちゃいました。私は子どもが欲しいけど、彼はそうでもないみたいで……。

●浮気相手の有無は?
結婚してから1回だけ。実はナンパされて断れなくて……お酒を飲んだら雰囲気に流されちゃったんです。

●オナニーはする?
私、すごく奥手だったので、結婚前はしたことなかったんです。でも、今は夫がしてくれないからひんぱんに。

●濡れやすい体質ですか?
オナニーするようになってから、前より濡れるようになった気がします。やだっ、なんか恥ずかしいです(笑)。

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

 

タイトルとURLをコピーしました