deraT
maccos

バツイチ熟女を本気で落とす!! 30-40代熟れどきのバツイチ熟女を口説くナンパテクニックをプロが激白!!【出会い&アプローチ編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

聞き役に徹することで、プレイベートに踏み込みやすくなる

 そのために必要となってくるのがお酒。お目当てのバツイチ熟女が出没する店を発見したら、なるべく足繁く通って、店と懇意になっておくことをオススメする。女性にしても店のスタッフの知り合いというだけで警戒心がグッと薄くなるし、共通の話題にもなる。

 そうして互いの距離が縮まったら、まずは相手のプロフィールを聞き出す。出身や職業、趣味を聞くことで、よりプライベートにも踏み込みやすくなる。このときあくまでも聞き役に徹することは基本中の基本。頷く回数をいつも以上に増やしたり、相手の語尾を繰り返すことで、女性の「話を聞いてくれている」気持ちが高まり、依存心が増していくはずだ。

 

 

 このとき、相手の話を聞きつつも、自分の情報もさりげなく与えていくこと。会話の内容に合わせて、励ましや癒し以外に自分の考え方を伝えるだけで、信頼度は急激にアップ。下心を極力隠して「優しい男」に徹し、ポイントを稼いでおけば、いずれ個別デートにはありつけるはず。寂しさにとらわれたバツイチ熟女や未亡人は、全く別の人格に変わり、超がつくほどガードがゆるくなるのだ。

 またホルモンバランスの変化で、どうしても女性は生理前に情緒不安定になってしまう。この期間までに好印象を与えておき、情緒不安定になったときに、優しい言葉を連発しながら猛チャージ。この作戦を取るだけで、バツイチ熟女の攻略成功確率は格段にアップすることを覚えておいて欲しい。

 つまり、ターゲットは生理が来るたびに仕留めるチャンスがあるということ。ハメたかったらまず癒すべし。この作戦を徹底するのだ。

 

明日3月22日配信の第2回スキンシップ実践編につづく

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

本気(マジ)口説き 人妻編 35 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました