deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(後編)】金魚すくいゲームでまさかのメダル大量ゲット!!からのスロットでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん(((;゚Д゚))!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スロットゲームでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん

金魚すくいゲームでは思わぬメダル大量ゲットでホクホクのつぼみたん。増えたメダルを手に他のゲームにも手を出したのですが・・・。ルールがイマイチ分からなかったゲームでメダルの半分を失い、次はスロットゲームで挽回を目指します!

つぼみたん「よーし、つぎはスロットゲームやりま〜す♥ 」

残りのメダルをガンガン突っ込んでいくつぼみたん。ちなみにつぼみたんのスロット経験は、

つぼみたん「パチンコ屋さんのイベントで、ちょろっとだけやったことがあります」とのことです。

つぼみたん目押しはもちろんできないので、なんとなく当てずっぽうでルーレットのストップボタンを押しまくります。

どんどん吸い込まれていくメダルにビビるつぼみたん。

10分ほど打ち続けるも、ここまで一度もフィーバーなしww。

つぼみたん「エ~ン、どんどんメダルが無くなっていっちゃうよ〜(TдT)!」

もう軍資金もほとんど底をつきそうなジリ貧状態。

つぼみたん「びゅーんと、あっという間にメダル無くなっちゃいました(ノД`)シクシク」

わずか数分で箱いっぱいだったメダルがなくなる様に、ギャンブルの恐ろしさを知ったつぼみたんなのでしたww。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました