【“夫が覗いた”妻のオナニー現場】ひとりで俺の部屋に残された彼女を隠し撮り…その結果はなんと!【彼氏/拓馬(28歳)・彼女/葉子(26歳)】

★シェアお願いします

彼氏の残り香をネタにオナニー!?

大切な相手の秘密を覗いてみたいという思いと、
大切な相手にだけは見られたくないという思い。

そのふたつが、今ぶつかり合う!

カップルProfile
彼氏/拓馬(28歳)
彼女/葉子(26歳)
東京都在住。2年前に合コンで知り合い、付き合い始めるようになったふたり。最近は目隠しプレイや拘束プレイなど、ソフトSMにもチャレンジしているそうだ!!

彼氏の部屋でこっそり自慰!

付き合い始めて2年になる葉子を自宅に呼び出し、ちょっとした実験をしたんです。それは「会社から急に呼び出しがかかった」とか適当な理由をつけて外出したら、ひとりオレの部屋に残された葉子はどんな行動に出るか、というもの。まぁオレとしては「鼻をほじったり、屁をこいたりする映像が撮れたら面白そう」程度に考えていました。

ところが外から帰ってきて、あらかじめセットしておいたビデオカメラをチェックしてみたら、本当に驚かされました

なんと、そこに写っていたのは、大胆にもオレの部屋でオナニーをおっぱじめる葉子の姿。しかもオッパイはもちろん、下半身まで丸出しにして、豪快に指マンに耽っているんだから、開いた口がふさがりません。以前から性欲が強いとは思っていたけどまさかここまでとは……。

もっとも、オレに早く抱かれたくて、思わずオレの残り香のする部屋でオナってしまった……ということであれば悪い気はしません。はたしてこのときのオナネタは何だったのか。今度映像を見せて、じっくり問い詰めてみることにします。

彼氏が戻ってくると、彼女は何事もなかったかのように出迎えたそうな

ネタバラシ…彼女の感想は?

このときは確か「戻ってくるから部屋で待ってて」って言われていたんです。彼氏の部屋で待っているのって手持ち無沙汰じゃないですか。オナニーするのも無理ないですよね!?

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2017年2月号)