deraT
maccos

【恵比寿★マスカッツでも活躍中!!吉澤友貴インタビュー】「AVよりも着エロに出た時の方が中途半端で恥ずかしかった。これなら全部見せちゃいたいって思った」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

夜の小学校の校庭で処女と童貞が初体験!

── その子とはしなかったんだ。

吉澤 もう嫌いになっちゃった。でも、中学生になると、そういうことするんだなと思ったら、急に興味が出てきちゃったんです。

── それなら、その子としちゃえばよかったのに。

吉澤 だってムカついたんだもん。でも、その子とも高校になってからしましたけどね。粗チンでした(笑)。

── ははは。それはそれは。じゃあ、初体験はいつですか?

吉澤 中学を卒業して高校に入るまでの春休みです。当時つきあってた彼と、小学校の校庭でしました。

── 校庭で! いきなり青姦!

吉澤 私の通った小学校なんですけど、夜に忍び込んだんです。どっちの家でもできなかったから。どんぐり山って言ってた小さい山があって、その影でしました。コンクリートの階段の上だったから、痛かったし冷たかったんですよね。

── 相手の彼は経験者?

吉澤 彼も初めてでした。処女と童貞だったら、その時は上手く行かなかったんですよ。ちゃんと挿入できずに終わっちゃった。それでリベンジしたのも夜の公園で。

── また青姦!

吉澤 その時はなんとか成功したんですけど、痛くて、血も出ました。白いスエット穿いていて、血がついちゃったのを覚えてます。 

>>まだまだ出て来る友貴ちゃんのエロエピソード! 続きは明日公開の後編で!

よしざわ・ゆき
T160/B88(E).W57.H85
1992年5月6日生まれ
神奈川県出身 A型 
◉Twitter:@yuki_yoshizawa

(掲載:「月刊DMM」2016年4月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました