【恵比寿★マスカッツでも活躍中!!吉澤友貴インタビュー】「アイドルの時は男遊びはチェック無し!AVになってからの方が厳しくなりました(笑)」後編

★シェアお願いします

恵比寿★マスカッツメンバーとしても活躍中!!吉澤友貴ちゃんインタビュー
後編はアイドル時代のエッチのエピソードや、友貴ちゃんの好きなプレイにもせまります!

だってエッチ、気持ちいいじゃないですか 

🔽インタビュー前編はコチラ

 恵比寿★マスカッツメンバーとしても活躍中!!吉澤友貴ちゃんインタビュー前編 アイドルからAVへ転身した経緯や、今までのSEX経験を...

── その彼とは長かったんですか?

吉澤 高校に入ったら別れました。それから4歳年上の人と2年半くらいつきあいました。その人とは猿のようにしましたね(笑)。セックスって気持ちいいんだなって、思いましたねー。それで高校卒業してからは、結構遊んじゃいましたね。毎週末クラブで遊んで、そこで出会った人と飲んで、やっちゃってって。

── あれ、その頃はもうアイドル活動してたんじゃないですか?

吉澤 一応してましたけど……。

── アイドルってそういうことしちゃいけないんじゃないですか?

吉澤 その時は事務所からはあんまり厳しく言われなかったですね。AVデビュー決まってからの方が厳しくされました(笑)。

── アイドルの方が緩かった(笑)。

吉澤 その頃は芸能の方の子たちとはあまり遊ばなかったからわからないけど、みんな絶対にしてると思いますよ(笑)。

── 年頃だもんね、止められない。

吉澤 だってエッチ、気持ちいいじゃないですか。

── どんなエッチが好きですか?

吉澤 やっぱりプレイどうのこうのっていうより、好きな人と愛情たっぷりな濃厚なセックスが好きです。心と心がつながってるようなラブラブなのがいいです。

── やっぱりそれですか。

吉澤 でも自分はMなので、言葉責めとか軽く首絞められたりとかするのも好きなんですよね。

>>次のページ 近くにファンがいるのにこっそりトイレで……!?

関連商品

LOVE◆トラップ 吉澤友貴

商品の詳細を見る