【“夫が覗いた”妻のオナニー現場】まったく知らない男の名前をうわ言のように呟きながら…【夫/圭介(38歳)・妻/芽衣(31歳)】

★シェアお願いします

夫に気づかず自慰に没頭!

大切な相手の秘密を覗いてみたいという思いと、
大切な相手にだけは見られたくないという思い。

そのふたつが、今ぶつかり合う!

ご夫婦Profile
夫/圭介(38歳)
妻/芽衣(31歳)
神奈川県在住。結婚4年目。それまで夫婦仲は良好だったのに、この日以来、関係がギクシャクしてしまい……週1回していたセックスも、最近はご無沙汰なんだとか

いつもより早い時間の帰宅だったため、妻は夫の存在に気付けなかった模様だ

妻が口にした男の名前とは!?

風邪気味だったため会社を早退していつもより早く帰宅したところ、僕の存在にまったく気づいていない妻が、一心不乱にオナニーしてる姿を目撃しました。

とりあえずこっそり撮影し、僕はその場から立ち去ることにしました。しかしこのとき、僕は聞いてしまったんです。妻がまったく知らない男の名前をうわ言のように呟いていたのを……。

その男が誰なのか、まったく分かりません。オナネタの芸能人かもしれないし、浮気相手かもしれないし、昔の男の可能性もあるでしょう。ただ、いずれにせよ、自分以外の男を思い浮かべてオナニーする妻の姿は見たくなかったです……。

ネタバラシ…彼女の感想は?

夫は誤解してます。このとき、私が呟いたのはマンガに出てくる登場人物の名前。それより勝手にこんな写真を撮って投稿するなんて。その方がムカツクんですけど(笑)

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

関連商品