「だって、少しは気晴らしになるかと思って…」27歳/欲求不満若妻がカメラの前で公開オナニー!! イキまくった後の下着には愛液とオリモノがたっぷりと…♥

★シェアお願いします

以前、ハメ撮りさせてもらった熟女に再会。今回は近況を伺うとともに、カメラの前でオナニーをしてもらった。もちろんナニーで使用したパンティはしっかり頂いてきたので安心してね。

離婚危機にもかかわらず公開オナニーで濡れ濡れの変態人妻

月央みあ さん(27歳)
身長160cm・B86W58H90。結婚6年目。以前から職場の後輩とたまに浮気していた彼女、先日とうとう夫にバレてしまったらしい。「今は夫と口も聞かない状態です」というが、こんなことをしていて大丈夫か!?

「以前と一番違うのは、夫と関係が上手くいってないこと。会社の後輩と浮気しているのが遂にバレてしまいました」

 心持ち憔悴した表情でこう話した彼女。前回は2日に1回もセックスするほど夫婦仲がいいと話したが、状況はすっかり変わってしまったようだ。こちらから持ちかけておいてなんだが、よく公開オナニーに応じる気になったものである。

「だって気晴らしになるかと思って…」 という彼女は、オナニーを始めると体を震わせて乱れまくり。見事パンティに大きなシミを作ってみせた。すぐに濡れる敏感ボディは変わっていない模様だ。

最初はかなり恥ずかしがりながらも、ゆっくり瞳を閉じるとおそるおそる股間へと手を伸ばすみあさん。パンティーの上から指を這わすウチ徐々に吐息が漏れるように。

パンティの上からクリを刺激するうち、次第にシミが浮き出てきた。前回同様に感度抜群!

オナニーを終えてパンティを下ろすと、黄色いシミが広範囲にわたってしっかり付着していた…。+

オリモノ混じりのパンティはほんのり甘い匂い漂う逸品!

クロッチの部分にオリモノと本気汁がたっぷりと付着したみあさんの白パンティー。脱ぎたてのその部分からはむせ返るような雌の臭いが漂っていた…。

(記事引用元=ズバ王