deraT
maccos

渋谷のデリヘル【体験マンガあり】暇なポン引きからのAV女優半額の誘惑…一発ヤレたのはいいのだけれど…【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

続きは本文で

AV女優といっても…十人十色だからねぇ

突然ですが、有名人とセックスしたことはありますか? 昨今はAV女優と遊べる風俗店も珍しくなくなったんで、有名な女優さんとの一戦の模様ですら、ネットのクチコミに散らばる時代となりました。

でもですよ……突然…

「AV女優とイッパツやりませんか? 料金は半額でいいっす」

なんて言われたら、風俗ライターでなくても食指、いや、チ●ポがピクンと反応するってもんでしょう。

しかしながら、最初から薄々は分かっていた通り、「あんた誰?」程度の無名人。せめてもの救いだったのが、人気芸能人に激似だったってことでしょう。

スパイスとしては〝現役AV女優〟より〝上戸彩似〟の方が、断然オイシイってわけです。

そんなわけで、エロ美女さんと生で一発交わしたあとで芸名を聞き出し、家に帰って検索してみたら……本当に出てきたんですよ、彼女の顔とセックスシーンが! なんと彼女、スカトロ系女優で、そっちのマニアにはけっこう有名なアイドルスカ女優だったんです。

鼻フックで、ボールギャグを咥えさせられて、よだれダラダラ垂らしながらバックから生ハメされてんの。まぁ、いいんだけどね……なんだか、聞かなきゃよかったかもなぁと、ちょっと切ない気持ちになっただけなんです(笑)。

風俗で働く女のコの三大NGといえば…?

最近は芸能人からAV女優になったコでさえ、かなりハードなことをしなくちゃ人気が出ない傾向にあるAV業界。それでも、三大NGってのは昔から変わらないんですよね。それってのが、レズ、SM、スカトロ

で……今回、記者が遊んだ女優は、これらを外して、「なんでもできます!」っていう企画系の女優さんだったってワケなんですな。

では、一般的な風俗嬢(ハードなSM店のM女を除く)の三大NGってなんでしょうね。これまで、記者が取材してきた中での経験値から言うと、

精子ゴックン

顔射

アナルファック

ってとこでしょうかね。これを外せば、あとは意外とお願いできちゃうもので……昔は拒否されたもんだけど、放尿なんて普通に見せてくれちゃったりしますから。なんなら、精子を顔にかけられるのは嫌だけど、お客にオシッコかけるのは平気、なんてコも。変態さんにはうれしい時代になったのかもしれませんな。

【勝手に通信簿】(年齢・29歳/料金・60分2万円) 
接客態度………B
ルックス………A
スタイル………A
総合80点
先生から一言! 顔もスタイルも芸能人並でいて、素性はNGなしAV女優……需要はありそうなのに知られていないのはなぜ?

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2017年2月号)

タイトルとURLをコピーしました