deraT
maccos

【第5回みりおん学園祭が開催!】佐倉絆、阿部乃みく、佳苗るか、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、あおいれな、椎名そら、なつめ愛莉、宮崎あやの人気女優総勢10名がファンと一緒に大騒ぎ! ミニスカ制服&ビキニでセクシーポーズを大胆披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ファンとの交流も一段落したら、今度は女子生徒同士によるクイズ対決が始まります。今回のみりおん学園祭のテーマは何故か戦国時代。よってそれにまつわるクイズが出題されますが珍回答が続出。みりおん学園の偏差値はどのくらいなのか心配になります……。ちなみに負けた方にはオイシイ罰ゲームが待っています。

まずは、佳苗るかちゃんと浜崎真緒ちゃんが対決し佳苗るかちゃんが勝利。罰ゲームではパイナップルを股間にあて怪しい動きをする浜崎真緒ちゃん。

 

2回戦は椎名そらちゃんと南梨央奈ちゃんが対決し椎名そらちゃんが勝利。ブドウを使ってのエロエロ罰ゲームで積極的にブドウを舐める南梨央奈ちゃん。

 

3回戦は尾上若葉ちゃんとあおいれなちゃんが対決しあおいれなちゃんが勝利。バナナを使っての罰ゲームですが、バナナと言えばこれしかありませんね。丁寧に皮をむき先っぽからねっとりと舐める尾上若葉ちゃん。

 

4回戦はなつめ愛莉ちゃんと宮崎あやちゃんが対決。この2人は雰囲気が似ています。勝負はなつめ愛莉ちゃんの勝ちですが、罰ゲームに巻き込まれて2人で仲良くイチゴを使って演じてくれました。

>>次のページ 最後は女子生徒全員の水着ショーです!!

タイトルとURLをコピーしました