deraT
maccos

あの人気テレビドラマの影響か“泊り込み”家政婦需要急増…やっぱりアッチのお世話もするんでしょうね?【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(取材、文・実話大報編集部)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

家政婦さんとAVのような展開になったら……独身男性には堪らんでしょ!

SEX付き家事代行なら今すぐに依頼したいぞ!

独身男性にはありがたい、家事代行をしてくれる家政婦さん。

「家事代行3泊4日コース」なんてのは、実現不可能なんでしょうけれども……!?

泊まり家事代行の問い合わせ殺到?

2016年の、秋のテレビドラマで好視聴率を記録した「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。可愛い家政婦と、独身童貞である雇い主が契約結婚するところから話が始まり、ふたりが次第に恋に落ちていくまでを描いたラブコメディなのだが……。

このドラマの影響で、家政婦業界に変化が起きているそうなんです。話を聞かせてくれたのは、家事代行の派遣会社に登録している、家政婦暦8年の香織さん(36歳・仮名)

先日、会社の方からこんな話を聞いたんです。最近、数日間で構わないから泊まりでの家事を依頼することは可能か、という問い合わせが増えてるんですって

なるほど、家にひとりでいるのが寂しい男性にとって、お泊まりしてくれる家政婦さんがいれば気持ちも和らぐというもの。それに、長い時間をひとつ屋根の下で過ごすことで、ドラマのような展開にならないとも限らない……と考える独身男性が増えたってことなのでしょう。

家政婦さんが下の世話まで……興奮するぅ

雰囲気によってはエッチもOK?

ということで、編集部ではアンケート会社の協力を得て、30代~40代の家政婦さん50人に調査を実施してみました。質問はズバリ、

雇い主が好みのタイプだった場合、数日泊まりで家事代行をすることになったら、どうする?

というもので……。

1位/「ドキドキはすると思うけど、何もしない。」

2位/「恋愛に発展することもないとは言えない。」

3位/「雇い主は恋愛対象にはしない。」

41人は、大きくこの3つに別れたのです。ところが、残り9人の家政婦さんが!

「雰囲気によっては、エッチもなくはないでしょ」

という意味合いの回答をしたんです!

50人中9人ですから、なかなかの割り合いじゃないですか。ま、業者さんいわく、実際は泊まりの派遣は難しいようですがね(笑)。

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました