【コスパ最高!】100円でできる自作オナホレシピ! 濡れパンストがチンコをトルネード!!

★シェアお願いします

sozai

オリーブオイル7、炭酸水3の黄金比率チンコシュワシュワ!!

手作りオナホMOCORI’Sキッチン~Handmade Onaho MOCORI’S Kitchen.

命名
D.I.Y.オナホ
試作四号機

『オリーブオイル漬けパンストでいただく“ゴム動力トルネード回転オナホール”』

材料

紙コップ
オリーブオイル
セロハンテープ
ストッキング
水切りネット
割り箸
輪ゴム
爪楊枝

※その他、必要に応じて、ハサミ(カッター)、ティッシュ、コンドーム、トッピング用リボン等を準備する

総額
422円
(オリーブオイルは使用した分量を金額に換算しました)

作り方

01

紙コップの底辺より5ミリ程度上部の側面左右それぞれに爪楊枝でゴムを通す穴をあける

02

紙コップの両サイドに穴をあけたらゴムを通して、割り箸で固定する

03

ストッキングの足部分を切り離し、紙コップにかぶせる

04

カットしたストッキングの余りと水切りネットにオリーブオイルをかけ、全体に染み込むまで放置する

05

オリーブオイル漬けストッキングと水切りネットを紙コップに入れる。ストッキングがかさばり過ぎるようなら、さらにカットする

06

なんか紙コップが淋しげなので、リボンでデコる。別に淋しくないという方は、あえてやらなくて結構!

07

紙コップの下部に通したゴムを固定している割り箸を回してゴムを巻く、巻く、巻く。そして巻く。もう無理ってところまで巻く!

08

割り箸を押さえたままの状態で、紙コップから手をはなすとゴム動力で大回転!

kansei

完成!!

ワンポイント!

onepoint

爽快スプラッシュ感覚でイク
炭酸ローションの作り方!!

単に美味しいってだけでなく、今や美容や健康といった観点からも注目を集めている炭酸水。なにより飲んだ時に、のどもとで弾ける炭酸の心地よさは格別。そんな爽快感をチンコにも味あわせてあげたいというムスコ思いのアナタにはオリーブオイルと炭酸飲料をブレンドしたオリジナルローションがオススメ。オリーブオイル7、炭酸水3の黄金比率で混ぜればチンコシュワシュワ!!

手作りオナホ使用感レビュー

濡れパンストがチンコをトルネード!!

今回のキモはズバリ、ゴム動力によるトルネード快感だ。スムーズかつ強力な回転パワーを得るためには、一般的な輪ゴムではなく、なるべく太く逞しいゴムを使う方がいいだろう。単にパワーが増すだけでなく、トルネード持続時間が延びるという点が重要だ。実際に使用してみて思ったのは、確かに亀頭にまとわりつくオリーブオイルパンストの回転刺激は、なかなかのものだけど、いちいちゴムを巻きなおすロスタイムが萎えるということだ。正直は話、あまりにもまどろこし過ぎて、結局セルフ手コキで射精ってことになってしまうのが残念だ。ただし半勃起からフル勃起に導くには非常に効果的。亀頭を舌でローリングされているような快感が味わえる。

手作りオナホ通信簿

総合評価71点

気持ち良さ★★★☆☆
制作難易度★★★★☆
耐久性  ★☆☆☆☆
芸術性  ★★★★☆
必要経費 ★★★☆☆

(文:デラべっぴん編集部)