deraT
maccos

「夫には秘密にしていますが、じつは私…バイブを入れたまま外を歩かされて股間を濡らす変態ドM女なんです…」30歳人妻の赤裸々生ハメ撮り公開!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回は生粋のドMだという変態人妻・たまきさん(30歳)の生ハメ撮りを激写!!

 

尻穴責めにも敏感に反応…夫も知らない人妻の性感帯

  神奈川県在住 舞島たまきさん 30歳/人妻
身長152cm・B90W63H90。趣味/料理。結婚3年目。本当はドMなのに、普通の主婦になりたいからとノーマルなダンナさんと結婚してしまった、たまきさん。満たされない思いは日々募り、とうとう浮気をするようになってしまった。

 

「夫の性交渉は月1、2回。でも全然盛り上がりませんね…」

優しい性格の夫と結婚して3年が経つが、セックスで満足したことは一度もないというたまきさん。それもそのはず、実は彼女、夫と結婚する前に別の男によって調教されていたドM妻だったのだ…。

 

──せっかく優しい旦那さんに恵まれたのに、それでは満足できないってどういうことなんですか?

「あの…じつは私、お恥ずかしいんですが、かなりのドM体質なんです。だから夫の優しすぎる私への応対が、とくに夜は物足りなく感じてしまって…。」

──なるほど(笑)。でもなにがきっかけでMになったんですか?

「その…結婚前に付き合っていた相手に、かなり…調教?されてしまいまして。」

──ちょ、調教? スゴイですね。調教されたのはいくつぐらいの頃?

「高校卒業して専門学校に通っていた18歳の頃ですね。相手は46歳のおじさん」

 

──年の差離れすぎ! しかも18歳でM調教されてたとは!

「そのおじさんからは、お小遣いが貰えるってことだったし、当時は早く処女を捨ててしまいたくて…」

──ええ!? 処女なら余計にそんな年上は嫌じゃない?

「処女と童貞の初体験は悲惨なことになるって聞いてたし、それなら経験豊富なおじさんがいいかな、と」

──でもそんななにも知らない処女だった女の子がよくSMしようって思ったもんだね。

「いえ、最初はごく普通のエッチでした。それで、おじさんとのエッチが気持ちよかったから何度も会うようになって、徐々に調教されていったって感じですね」

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました