【裏モノナンパ&エロスポット2連発!!】「密着ダンスの後のお菓子タイムで和やかに連絡先交換を」「滝に打たれる女の子のスケスケ白装束を愉しむ」

★シェアお願いします

埼玉・入間 ●ォルクローレ

密着ダンスの後のお菓子タイムで和やかに連絡先交換を

 埼玉に本部を置くこの団体、30代以下の男女が集まってフォークダンスを踊ろうという企画を、2ヵ月に1度、東京や埼玉の公園で行っています(参加費500円以下)。

 男女ペアになって手をつなぎ、そのまま肩に腕を回して体を密着させたり、互いの回りをグルグル回ったり。そんなこんなを次々パートナーを変えながらやっていく。

 毎回、参加者は男女合わせて30人ほどいるので、単純に考えて15人の女の子と手をつないで喋れるわけです。

 踊ったあとは、交流会と称して、みんなでおやつを食べます。なんだか子供っぽいですが、逆に健全な雰囲気だからこそ、連絡先を交換しやすいのです。たった数百円で10人以上の女の子の番号をゲットできるのはここだけでしょう。


埼玉・和光 清●寺不動院

滝に打たれる女の子のスケスケ白装束を愉しむ

 境内にちょっとした滝があり、白装束で滝に打たれる修行ができる神社です。別にそんなん興味ねーし、という感じでしょうが、騙
されたと思って申し込んでみてください(問い合わせはホームページより)。

 当日現場に行くと、他の参加者もいると思いますが、たぶんそのメンツは若い女の子2人組とかでしょう。というのもこの滝、女性誌で“パワースポット”的によく取り上げられているせいか、夏は女性客がよく来るんです。

 滝の修行は女の子たちも白装束で行います。もちろん下には水着をつけていますが、びしょ濡れになって透けている様は、 なかなかグっとくるモンがあります。けっこう楽しいですよ。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner