【速報詳細レポート】パラダイステレビ女子アナウンサーの美泉咲ちゃん、玉城マイちゃん、原美織ちゃんが号泣の卒業式! 卒業みやげは3人の脱ぎたてパンティを大放出!

★シェアお願いします

パラダイステレビ女子アナ三人娘が涙の卒業式!!

この時期、民放からNHKまで女子アナウンサーやキャスターの番組卒業や移動があり、話題になっていますが、アダルト界にも女子アナウンサーの卒業はあるんです!

アダルト界のCNNの異名をとり、24時間、明るく楽しく激しいエロ番組を放送し続けているパラダイステレビ。そのパラダイステレビの人気番組『NEWS PARADISE』で活躍していた女子アナウンサーの美泉咲ちゃん、玉城マイちゃん、原美織ちゃんが3月いっぱいで女子アナウンサーを卒業。涙の卒業イベントが3月30日に「パラダイステレビpresents 女子アナ卒業スペシャルイベント! 『Hな思い出の品大放出抽選会』 ~涙と愛液でグチョグチョのラストセレモニー!~」として行われたので、どこよりも早くレポートします!

会場は女子アナの卒業式を一目見ようと駆けつけたファンで満員。なかには会場に来られなかったため地方から花を贈ってきた熱心なファンもおり、卒業式ムードを盛り上げてくれます。

まずは拍手とともに女子アナの正装、スーツ姿で登場した3人。

「パラダイステレビの女子アナを4年間務めました。この先、私を超える人はいないでしょう!」と誇らしげに挨拶をする美泉咲ちゃん。

「1年半位やらせて頂きました。特にバラエティ担当なのかな」と笑顔で挨拶をする玉城マイちゃん。

「お兄ちゃんたちこんばんは! エッチでMなみんなの妹、原美織です。今日でこの挨拶が出来るのも最後だと思うとすごく悲しいけど、みんなで楽しい卒業式にしたいです」と明るく挨拶をする原美織ちゃん。

まだまだ、みんな笑顔で対応しています。

そして、原美織ちゃんの音頭で乾杯。イベントが進むごとに卒業の時も迫ってくるのです。

数多くの番組で共演したDJ急行さんから祝辞のVTRが届きます。これを見終えた玉城マイちゃんが「ジーンときた」と早くも感動。会場もしんみり。

スーツ姿での撮影会を挟み、ファンの前でニュース原稿を読みながらスーツを脱いで水着姿になる「生NEWS PARADISE」のコーナーに突入。ピッタリ5分でニュースを読み終えたら金一封がもらえます。普段のニュース番組で時間の管理は徹底的に叩き込まれている3人ですが、原美織ちゃんが4分38秒、玉城マイちゃんが6分10秒とミス。最も近かったのは5分8秒の美泉咲ちゃん。さすが女子アナ歴4年!

ちなみに、20秒ほど時間が足りなかった原美織ちゃんはニュースを読みながらエアセックスでエア騎乗位とエアバックを披露。原稿読みより盛り上げてくれました。

ここで第1部が終了。

>>次のページ 水着撮影会とともに第2部が開始

 関連商品