deraT
maccos

【毎日会いにいけるAV女優がコンセプト!? 優菅野紗世インタビュー】「一度絶頂を経験したら…。やっぱり定期的にイキたくなりますよねぇ。でも、お店でもなかなか難しいので、AVで月一回愉しめたらいいかな、って。」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 マックス・エーからデビューした新人・菅野紗世ちゃんインタビュー後編です!
「絶頂」や「潮吹き」を経験してみたいという理由でAV出演を決めたという紗世ちゃん。後編では、そのAVデビュー作のことについて聞いちゃいます!

AVの面白さにハマる!でもお店出勤も継続

?インタビュー前編はコチラ

【毎日会いにいけるAV女優がコンセプト!? 優菅野紗世インタビュー】「彼氏にフラれて半分引きこもりに…『ダメだ、仕事する!』と決意して求人情報誌を見て風俗仕事へ(笑)」前編

——デビュー作で「絶頂」や「潮吹き」は経験できたんですか?

菅野 はい。まず潮吹き、事前予想ではスゴい噴出感覚が味わえると思っていたら、気付いたら出てるんです。あとで水たまり確認して、えっ、ウソ、こんなに!?と驚くほどで(笑)。

——初イキはどうでした?

菅野 男優さんがイク寸前の猛ラッシュかけている時で、いわゆる「中イキ」だと思うんですが……もう頭真っ白。達成感もあいまって、気持ち良すぎましたね。

——クリイキはない?

菅野 無いです。オナニーでもたまにクリを弄りますが、ちょっと気持ち良くなったぐらいで止めて寝ちゃうので。あまり刺激しすぎると、くすぐったくなる。

——一度絶頂を経験したら…。

菅野 はい、やっぱり定期的にイキたくなりますよねぇ。でも、お店でもなかなか難しいので、AVで月一回愉しめたらいいかな、って。

——AV活動を続けながら、お店出勤もするんですね。

菅野 そうです、自分の中では、「毎日会いにいけるAV女優」というコンセプトなんです、キャハハ! でも少し出勤減らそうかな、とも考えています。あまりにも簡単に会えたら安っぽくないですか?

——正直過ぎるね、キミ(笑)。

菅野 でも、AV撮影はホントに新鮮でした。明るい場所でセックスすることに最初は抵抗ありましたが、普通できないプレイの数々は楽しかったです。

——特に楽しかったのは?

菅野 「駅弁」は初体験でした。男優さんから、「キミは軽いから楽だよ〜」と言ってもらえて。

——身長小さいですからね。

菅野 身長145センチ、体重40キロぐらいです。

——小柄女優として、ロリ系作品などにも重宝されそうです。

菅野 ありがたいです。AV女優の小島みなみさんが大好きで、彼女のように可愛く、皆さんに愛される女優になりたいです。

——こじみなのように芸能活動は?

菅野 はい、できれば挑戦したいです。でも、小島さんのようにキャラが立ってないし、面白いことも言えなさそうだけど……。

——変わり者だから大丈夫そう。

菅野 か、変わり者!? は、はい…(笑)。デビュー作でも照れちゃったので、AVでも、芸能でも、どんどん自分を出していきたいです。うっかり気味の私ですが、皆さん応援よろしくお願いします!

■パッと見は清涼感が溢れる美人なのに、話したら「グフフ〜」と笑う元気娘、掴みどころがないような、不思議な魅力がありました。エロく、大化けする可能性があるので、今後も見守っていきたい。(カトウカジカ

かんの・さよ
T143/B83.W56.H88
1995年7月14日生まれ A型 東京都出身
趣味・特技:You Tube鑑賞、利き香水
◉Twitter:@sayo_kanno
(掲載:「月刊DMM」2016年4月号 インタビュー:カトウカジカ) 
タイトルとURLをコピーしました