deraT
maccos

【速報詳細レポート】南梨央奈ちゃん、阿部乃みくちゃん、かさいあみちゃんのお酒大好きセクシー女優が集合!「みなりおの原液」?「大分最高」?「セックス オン ザ ベッド」?謎のカクテルを作って泥酔状態の3人がヲタ芸で大盛り上がり!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

泥酔状態の3人はますますヒートアップ!!

休憩後の2部はパジャマを着用して登場。もはやフラフラ状態のかさいあみちゃん。見た目は強そうですがかなり出来上がっています。2部開始とともに会場のファンからシャンパンも差し入れされて、がぶ飲みする3人。泥酔イベントですからこれでいいんです!

 

そして、運命のカクテル人気発表に。会場の支持を最も集めたのはこの日の主役、南梨央奈ちゃんが考案した「みなりおの原液」!
見事、会場メニューになります。最下位だったかさいあみちゃんは罰ゲームが。飲みすぎて肝臓が弱っているのではないかと心配した主催者側が足つぼマッサージをプレゼント。これにはパンティを見せまくりで悶絶するかさいあみちゃん。この姿にエロを感じず会場は爆笑。リフレッシュされたのでしょうか。

 

酒豪伝説、利きビール、オリジナルカクテル作りと様々なコーナーで盛り上がったイベントも終わりが近づき、新宿レフカダ名物の生脱ぎパンティプレゼントの抽選会へ。今回はアルコールにまみれたパンティです。

 

最後は南梨央奈ちゃん
「みんながこうやって集まってくれる空間がすごく大事だなって思いました。お酒飲んで、しゃべって、面白い空間をこれからP.P.Pで作っていけたらいいなって思います。時間があったら来てくれたら嬉しです。今日は楽しかったし私、いま結構酔っぱらってます(笑)。シャンパンすごいね、美味しかったね。この1回目が阿部乃とあみちゃんで良かった、ありがとう。また次回あったら遊びに来てくれたら嬉しいです」
と感謝の言葉を述べ終了。

 

しかし、ここで終わらないのがP.P.P。パンクバンドの挫・人間が南梨央奈ちゃんをメインボーカルに迎えた配信限定シングル『☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆feat. みなりお(南 梨央奈)』を南梨央奈ちゃんが生歌披露。その周りで阿部乃みくちゃんとかさいあみちゃんがオタ芸で盛りあげるという、飲み会イベントにふさわしい混沌とした状態でラストを迎えました。

飲んで良し、しゃべって良し、器量良しのこの3人。再びこの3人でのイベントを見てみたいものです。また、パラダイステレビが主催するこの「P.P.P」はあらゆる手法で、様々な企画を毎月用意していますので、ぜひ貴男も貴女も(女性の参加者も他のアダルト系イベントに比べて断然多いです)も参加してみてはいかがでしょうか!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました