【“夫が覗いた”妻のオナニー現場】物陰に隠れて、妻の浮気現場の証拠写真を撮るつもりが…【夫/マサル(33歳)・妻/モモ(28歳)】

★シェアお願いします

部屋にぬちゃぬちゃ音が鳴り響く!

大切な相手の秘密を覗いてみたいという思いと、
大切な相手にだけは見られたくないという思い。

そのふたつが、今ぶつかり合う!

ご夫婦Profile
夫/マモル(33歳)
妻/モモ(28歳)
東京都在住。結婚3年目。浮気疑惑が晴れたのにもかかわらず、この日以来、夫は妻を隠し撮り三昧。おかげで奥さんはトイレに入っている間も寛げないそうだ(笑)

足をおっ広げての大胆オナニー。指の動きもかなり激しかったという

妻の意外な姿に夫はドキドキ!

妻の浮気の証拠写真を撮ってやろうと思い立って3カ月。これまで外出すると見せかけて、戻ってきては物陰からシャッターチャンスを窺う……という行為を何度も繰り返してきました。そして、遂に撮ったのがこのオナニー現場です。

いやぁ、妻が浮気しているというのは完全に思い違いでしたね。妻は浮気するような女ではありませんでした。良かった!

しかし妻のオナニーを覗く行為は、思いのほか、興奮させられました。新たな性癖に目覚めそうです!

ネタバラシ…彼女の感想は?

勝手に疑っておいて、こんな恥ずかしい写真まで撮るなんて、私の方こそ夫の神経を疑います。こんなことばっかしてると、本当に浮気するぞぉ!

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2017年2月号)