【独占詳細レポート!】羽月希ちゃんがスカパー!アダルト放送大賞熟女女優賞祝賀会を開催! 羞恥プレイデート服姿で受賞のお礼にあの名曲の替え歌『喘ぎ声』をナマ披露!!

★シェアお願いします

「AV女優だからチ〇コとマ〇コをとりあえず言っておけばいいのかなって」

いまだ授賞式の感動と熱狂が記憶に新しいスカパー!アダルト放送大賞2017。今年も数々の名シーン、名スピーチがありました。なかでも印象に残ったのが一度は女優賞を逃したものの、熟女女優賞でノミネートされ、見事、その栄冠を勝ち取った羽月希ちゃん。歴史に名を刻むリベンジ受賞に涙を流したファンも多いのではないでしょうか。

その熟女女優賞を獲得した羽月希ちゃんを祝う『やったね!のんちゃん!!! 〜羽月希 スカパー!アダルト放送大賞2017 熟女女優賞受賞 祝賀オフ会〜』が4月2日、新宿レフカダで行われたので、独占で詳細レポートいたします!

【スカパー!アダルト放送大賞2017】女優賞はAIKA! 新人女優賞は桃乃木かな、熟女女優賞は羽月希! リベンジ、ジャイアントキリングと今年も数々のドラマが生まれた春の祭典を詳細レポート!
【スカパー!アダルト放送大賞2017】詳細レポート! アダルト界に春の到来を告げるスカパー!アダルト放送大賞の季節がやって参りました!...

チケットが発売されると同時に完売。祝賀会には限定チケットをゲットしたファンが集まり春の陽気さながら、温かいムードに包まれていました。
ファンの熱烈な拍手の中、本日の主役、羽月希ちゃんが授賞式で着ていたドレス姿で登場。「みなさん、お忙しい中、来ていただいてありがとうございます。AVを始めた時はこんな会が開けるなんて思ってなかったので、本当にありがとうございます」と笑顔で挨拶。
「今日も何にも考えないで来ちゃったので、変なことを言うかもしれないけど、よろしくお願いします」と乾杯前に早くものんちゃん節を見せますが、乾杯の挨拶ではしっかりと「みなさん、熟女女優賞応援ありがとうございました! 乾杯!」と感謝の言葉を述べ乾杯。客席にも降り、ファンと乾杯をする姿が印象的でした。

乾杯後、授賞式の映像が流されますが、司会の中尾彬さんとのやりとりで、思わず放送禁止用語が飛び出したシーンには会場も大爆笑。「突拍子もないことを振られて、何て言っていいのか分からなくなって、AV女優だからチ〇コとマ〇コをとりあえず言っておけばいいのかなって」と当日の心境を告白。「とりあえずビール!」ならぬ「とりあえずチ〇コとマ〇コ!」とはさすが羽月希ちゃん。AV女優の中のAV女優だ!

続いて、パラダイステレビに出演した歴史を振り返ります。初登場は2010年ですから、もう7年前のこと。初々しい姿がスクリーンに投影されるたびにファンから歓声が沸き上がります。当時の様子を「最初の頃はバラエティが分からなくて、顔が固まってますね」と振り返りますが、いまではバラエティやイベントに欠かせない存在となっています。また、パラダイステレビでいちばん大好きな出演番組は『なるほど!ザ・マン毛』という陰毛盛りだくさんの番組。理由は「毛には自信があるから」とのこと。AVやグラビアでも今後、羽月希ちゃんのヘアには注目ですよ!

ここで授賞式のドレス姿でトロフィーを持っての撮影会に。授賞式当日はマスコミしか撮れなかった姿なので、ファンのみなさんにはかなり貴重な撮影会となりました。

撮影会の後は、ファンが座るテーブルを回り歓談タイムに。ひとりひとりと丁寧に話をする羽月希ちゃん。笑顔が眩しいですね。これまたファンにとっては何物にも代えがたい貴重な時間となりました。歓談タイムが終わり、1部が終了。

>>次のページ のんちゃん「天城越え」ならぬ「喘ぎ声」を熱唱!?