【動画あり】今日は“オカマの日”なのでニューハーフを愛してやまないデラ編が今のおすすめAV女優“四天王”を教えてしんぜましょう!

★シェアお願いします

3月3日と5月5日の間をとって本日4月4日は“おかまの日”だそうです。

そこで今回はニューハーフを愛してやまないデラ編が、AV業界に君臨するニューハーフAV女優“四天王”をご紹介しましょう!

“おかま”なんて言葉を使うのが憚られるほど美しい彼女たち…。

その妖艶なる魅力をぜひとも堪能してください♥︎

『ボクの奥さんはフル勃起ニューハーフ 橘芹那』僕たち男の娘

四天王一人目はなんといっても橘芹那ちゃん。ルックス、カラミ、出演本数…今のニューハーフAV女優の第一人者ではないでしょうか。可愛すぎてたまらないルックスと、不釣り合いな大きさのペニクリ(チ●コのことですね)が魅力のセリにゃん。ニューハーフなのにAV open”女優賞にノミネートされるほどの逸材です♥︎

ニューハーフ勃起選考委員会。この娘のちん長、何cm?SP 城星凜』(ダスッ!

続いて四天王二人目は城星凛ちゃん!キズキセリちゃんと読みます。ニューハーフAV業界が誇る次世代アイドルです。彼女の場合も目をひくのは17センチと言われるその巨大なペニクリ!スレンダースタイルだけにひときわ輝いております。その可愛すぎるルックスも“マジ惚れ”ものです♥︎

無限種付SP 美しすぎるニューハーフ 10連続中出し! 荒木レナ』(僕たち男の娘

続きまして四天王三人目は…出ました!ビューティフル“ニューハーフ”クイーン荒木レナ様でございます!美しすぎますレナ様♥︎ 六本木あたりをブイブイいわせながら歩いてそうな美人です。実際にも綺麗どころのAV女優が働いている六本木のお店『Red Dragon』で働いているようです。

オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! ゆきのあかり』(僕たち男の娘

ニューハーフAV女優“四天王”の最後を飾るのは、待望のAV復活を果たしてくれたゆきのあかりちゃんです。「複数の男性に陵辱される肉便器プレイ」が夢という彼女のカラミは秀逸。自慢のマグナム級“ペニクリ”に火が付けば止まるところを知らぬ快楽ショーが始まってしまうエロの権化です。

以上『LOVE“ニューハーフ”』なデラ編がセレクトした“四天王”いかがでしたでしょうか。

この4人を脅かす新人女優も続々と出てきてほしいところです♥︎

(デラべっぴん編集部)

(画像引用:DMM.R18