「まあとりあえず泣いておけば、大抵のことはごまかせますよ(笑)」現代 『ユル妻』たちの最新浮気術とは?!【平成ユル妻実態調査 第3回】

★シェアお願いします

ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えている。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を探る緊急アンケート【第三回】

 ※平成『ユル妻』実態調査【第一回】【第二回】はこちら↓↓

ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えているそう。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を...
ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えている。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を探る...

浮気がバレても反省するどころか、むしろ開き直る人妻たち

◯浮気を知られても泣けば許される!?

 そこまで大胆に浮気を楽しんでいれば、浮気バレの危険性が高まるのは当たり前。「浮気バレの経験は?」というアンケートでは「バレ経験がある」という人妻は3割近くもいた。まぁ逆に5割以上がバレ経験なしというのも、ある意味で驚かされるが…。

「初めて浮気した頃はかなり警戒していたけど、意外にバレないものだって気づいてからは、大胆に浮気するようになりました。前は夕方までには帰ってきていたけど、最近は夜まで一緒に遊んでいることも多いですしね。夫には女友達と遊んできたって言ってるけど(笑)、全然バレないです」(31歳・主婦)

 しかし、浮気がバレても、どうやら素直に反省する人妻はあまりいない様子。「夫に浮気を咎められたら?」というアンケートでは、「謝る」と答えたのはたったの22%。一番多いのは「泣いてごまかす」という人妻だった。

「涙は女の一番の武器。今までの経験上、とりあえず泣いておけば、たいていのことはごまかせます。今後浮気がバレたら、泣いておきます」(29歳・OL)

 いざという時は泣けばいい…なんて思いが根底にあるから、人妻たちは無防備に浮気を楽しめるのだろう。さらに、この回答では3位以下も「逆ギレする」「無視する」と続いた。世の男性は相当なめられているのかも…。

 そんな人妻たちだから「浮気禁止は約束できる?」との質問は、「できない」が半数近く。仮に浮気バレして夫に「二度としないように」と釘を刺されても、素直に応じる気はないとみえる。

「浮気しないってことは、夫とだけしかセックスしないってことですよね? まぁ口約束ならいくらでもできるけど、実際は絶対無理!『じゃあ、アナタのフニャチンで私を満足させられる?』って言ってやりたいです(笑)」(29歳・パート)

 彼女たちの言い分は「夫が満足させてくれていたら、浮気しないで済んだ」というもの。浮気を悪いことと認識している人妻は、案外少ないのだ。

 とはいえ、「最終的に夫と浮気相手のどちらを選ぶか?」という質問では、「夫」と回答した人妻が多かった。「あくまで浮気相手は遊びだから」(41歳・主婦)というのがその主な理由。無防備に浮気を楽しむ人妻にとって、夫という存在は空気になっているともいえるだろう。

(記事引用元=ズバ王

――明日配信の第四回につづく――