リアル人妻100人緊急アンケートで明らかになった、タイプ別お股 『ユル妻』たちの下半身攻略法とは?!【平成ユル妻実態調査 第4回】

★シェアお願いします

ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えている。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を探る緊急アンケート【第四回】

 ※平成『ユル妻』実態調査前回記事はこちら↓↓

リアル人妻100人緊急アンケートで明らかになった、現代 『ユル妻』の自由奔放な下半身事情とは?!【平成ユル妻実態調査 第1回】
ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えているそう。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を...
「初めて浮気した時は、すごい罪悪感があったんでけど、今では1回するも2回するも同じみたいな(笑)」緊急アンケートで明らかになった 『ユル妻』の貞操観念とは?!【平成ユル妻実態調査 第2回】
ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えている。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を探る...
「まあとりあえず泣いておけば、大抵のことはごまかせますよ(笑)」現代 『ユル妻』たちの最新浮気術とは?!【平成ユル妻実態調査 第3回】
ここ最近、後先のことをまったく考えずに浮気セックスに興じる人妻が増えている。買い物にでも行くような感覚で男漁りをする人妻たちの生態を探る...

タイプ別ユル妻【猪突猛進型】

◯夫から浮気の決定的な証拠を突き付けられ…

 ユル妻にもっとも多いのが、周りがまったく見えなくなる猪突猛進タイプだろう。この手の女性は、自分の欲求を満たすこと以外は興味なし。目的を決めると、まっすぐに突き進んでくる。

 セックスが最高に盛り上がるのもこのタイプ。なにしろセックスの際、この手の人妻は気持ち良くなることしか考えていないといっても過言じゃない。快感が得られるとなれば、普通の女性にはハードルの高いアブノーマルプレイにも積極的に応じてくれることが期待できる。

 しかしその一方、つまらないことから浮気バレが起こりやすい。警戒心がないため、夫に浮気を疑われているということにすら気づいていないというケースもありうるのだ。

「夫がある日、写真を差し出してきたんです。そこに写っていたのは、私と浮気相手がホテルに入るところ。彼は探偵に浮気調査を依頼していたんです。いきなり証拠を突き付けられて、私はなす術なし。もう素直に謝りました」(34歳・パート)

 浮気バレしたから、それ以降はもう会えなくなった…という程度なら何の問題もない。浮気相手側としては、今まで楽しませてくれてありがとうと言いたい気分だろう。しかし、証拠まで押さえられているとなれば、問題はそう簡単ではない。下手をすればダンナさんから訴えられることも…。

 セックスができてラッキーと喜んでいたら、思わぬしっぺ返しを喰らった…なん事態は避けたいところだ。

タイプ別ユル妻【支離滅裂型】

◯自分がないので言うことがコロコロ変わる

 優柔不断な性格から無防備な浮気を繰り返すようになった人妻もいる。心の底では「本当は浮気しちゃいけないんだけど…」と思っていても、男から誘われるとなかなか断れないタイプ。うやむやの内にホテルへ連れ込めたり、うやむやの内にちょっぴりハードなプレイが楽しめたり、男からすればこの手の女性も大変都合がいい。

 しかしその一方、このタイプはあまり自分というものがないので、言っていることがコロコロ変わりがち。たとえば逢瀬の約束をしていても、土壇場になって突然キャンセルさせられたなんてことも、普通に起こりうる。

 また、本当は自分の中に浮気したいという気持ちがあったからこそ浮気に応じたにもかかわらず、それを絶対に認めないのもこのタイプ。「相手から無理やり誘われたから、本意じゃないのに浮気してしまった」なんて被害者意識でいるのも特徴だ。

 そのため、浮気バレの時は男側だけが一方的に悪いと見なされてしまう危険性もある。下手をすれば、いつの間にかレイプ犯に仕立て上げられていることも…。

タイプ別ユル妻【現実逃避型】

◯一人で勝手に盛り上がって本気モードに

 現実逃避型のユル妻は、現状の自分の立場に強い不満を持っており、その憂さを晴らすために浮気を繰り返している女性のこと。夫と上手くいかない、子育てで悩んでいるというものから、セックスレスで欲求不満というものまで、憂さの内容は人妻によってさまざまだ。

 このタイプの人妻はストレスを発散させたいというのが一番の望み。そのためベッドインすると、セックスが異常に盛り上がることがある。また、女扱いされることを単純に喜ぶケースが多く、男としては扱いやすい。さんざん持ち上げておいて、濃厚なセックスを楽しみたい。

 その反面、現状に強い不満を抱いているため、浮気相手に本気になる恐れがある。遊びのつもりでいたら、いきなり「夫と離婚するので私と再婚してほしい」と言われてドン引きなんてことも…。

次ページへつづく