deraT
maccos

リアル人妻100人緊急アンケートで明らかになった、タイプ別お股 『ユル妻』たちの下半身攻略法とは?!【平成ユル妻実態調査 第4回】

wakuwaku1 honey deraT maccos

タイプ別ユル妻【責任転嫁型】

◯いきなり態度を豹変させられるケースもある!?

 責任転嫁型のユル妻は、イザという時になって急に手の平を返すタイプ。セックスフレンドとしてお互いにいい関係を築けていると思っていても、何らかの事情で浮気がバレたりした場合、突然、浮気相手の男だけが悪者にされてしまう。

 その意味では優柔不断な支離滅裂タイプの無防備妻と似ているが、あちらがどちらというと天然なのに対し、こちらのタイプはいわば確信犯的。自分の立場が悪くなると見るや、それまでといきなり態度を豹変させるのだ。

 もっとも、「イザという時」がこない限り、この手の女性とは付かず離れず、適度な距離感を持って付き合える。お互いに余計な干渉をし合うこともなく、セックスしたい時に会ってセックスするという理想の関係。後腐れなく遊ぶにはもってこいだ。

 まぁ女性の側からすれば、後腐れなく遊べる程度の思い入れしかない浮気相手だから、いざという時には責任を全部おっ被せればいいという考えも成り立つ。まぁ浮気は女同様、男にもリスクがつきまとう行為。イザという時に責任をとらされるのは、ある意味仕方ないだろう。

 

タイプ別ユル妻【美人局型】

◯自分だけで解決 しようと思わず警察に相談を!

 改めて説明する必要もないだろうが、美人局は女性に誘われるがまま、股間を大きくさせてセックスしようとしたら、いきなりコワモテのお兄さんが現れて金品を要求されるというもの。

「オレの女に手を出しやがって!」「嫁さんや会社に知らされたくなかったら金を出せ!」などと脅されて、自分にも負い目があるぶん、警察にも相談できず、結局言うことを聞かざるをえないという状況に追い込まれる。結局セックスもできずに金を巻き上げられるという、最悪な展開に陥ることになる。

 目の前にセックスをぶら下げられて食いつくなというのは、なかなか難しい。もし美人局に遭ったら臆せず、素直に通報しておこう。

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました