deraT
maccos

希美まゆちゃん、阿部乃みくちゃん、川上奈々美ちゃん、東凛ちゃんが豪華競演した「MilGene Premiere LIVE」を速報レポート! オリジナルからカバーまで全14曲でファンを魅了!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

最後は4人が舞台に登場してそれぞれ感想を話します

Rin(東凛)ちゃんは「今日は初ライブということで最後の最後まで緊張しっぱなしで、どうしようもなかったですけど、みなさまの声援に後押しされて頑張ることが出来ました。そして、楽しむことも出来たので、とても嬉しく思っています。また、こういう形でみなさんと会えたら嬉しいです。本日は本当にありがとうございました」と笑顔で挨拶。

 

阿部乃みくちゃんは「やっと顔が緩むことが出来ました。こういう形のライブは初めてだったので、すごく緊張したんですけど、新しく曲も披露させていただけたし、本当に楽しかったです。今日はありがとうございました! またよろしくお願いいたします」とファーストシングル発売を控え充実感溢れる挨拶を披露。

 

川上奈々美ちゃんは「やっぱりみるじぇねさんてうまく表現できないけれど、愛情いっぱいですね! またこうやって楽しいイベントに出させてもらえるように、みなさんとお会いできるように頑張りたいと思いますので、今日は本当にこの出会いを大切にしたいと思います」と感謝の言葉を述べました。会場からは熱狂的なファンから「み~なな!」の絶叫がこだまします!

 

そしてトリを飾った希美まゆちゃんには「かわいい!」の声援が飛び交います。「今日はトリで緊張したんですけど、楽しく歌えて良かったです。日記みたい(笑)。みなさんありがとうございます」と若干、照れ気味に挨拶。でも、しっかりとトリの重責を果たしライブ全体を締めてくれました。

今回もオリジナルからカバーまで様々な楽曲を生バンドで魅せてくれたライブ。今後も5月には沖田杏梨ちゃんと神咲詩織ちゃんのツーマンライブや、6月にはプレミアライブの第2回、そして、7月には大規模なミルジェネソニックも発表されていますので、みなさんもライブに駆けつけ、みるじぇねを体感してみてはいかがでしょうか!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

 ?コチラの記事もどうぞ

【みるじぇねライブリポ!】希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが本格的な生バンドで歌い上げるアダルティなライブに出演!もうすぐ“AV女優”を引退する沖田杏梨が今後の活動を多くの観客の前で決意表明!【画像大量】
【ミルジェネソニック!ライブリポ】やっぱりナマがイチバン! 阿部乃みくちゃん、きみと歩実ちゃん、涼宮琴音ちゃん、若月まりあちゃん、悠木イヴちゃん、白石茉莉奈ちゃん、 栗林里莉ちゃん、希美まゆちゃん、目々澤めぐちゃん、希島あいりちゃん、沖田杏梨ちゃんらがナマで熱唱!
【みるじぇねライブリポ】神咲詩織ちゃん、沖田杏梨ちゃん、希島あいりちゃん、希美まゆちゃんが生バンド編成をバックにしっとりと歌い上げる! セクシー女優の領域を超えた高難度ライブで見事なパフォーマンス!
【みるじぇねライブ大量画像&詳細レポート】 川上奈々美ちゃん、神咲詩織ちゃん、希島あいりちゃん、希美まゆちゃんが秋の夜長にピッタリなジャズアレンジの生バンドライブで観客を魅了!
【大量画像!&速報レポート!】「ミルジェネ新年会」に白咲ゆず、神咲詩織、瑠川リナ、栗林里莉、阿部乃みく、希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが登場!生バンドライブで圧巻のパフォーマンスを披露!
タイトルとURLをコピーしました