deraT
maccos

【コス画像大量!】AV女優のハロウィンコスはやっぱりエロさのレベルが違いすぎてこっちがコスっちゃう♥レベルな件!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

 

天海つばさちゃん&希美まゆちゃんコンビもハッピーハロウィン♥

同じメーカー所属で仲良しな天海つばさちゃん&希美まゆちゃんのハロコス。こんな可愛いコス姿が拝めるならイベント参加したかったなぁ〜(後悔)。

 

 

乃々果花ちゃんはメイドコスにラムちゃんまで♥

これまたコス姿の可愛さには定評のある乃々果花ちゃん。とくに目元の雰囲気があのラムちゃんに似てるなぁ♪ ピリピリ電撃プレイでおしおきされたいです♥

 

 

香西咲ちゃんはハチさん♪う〜んお尻で刺されたい♥

可愛いハチさんコスでイベントに挑む香西咲ちゃん。日頃大人っぽい雰囲気の女優さんがこういう可愛い系のコスプレするとギャップ効果でさらに萌え〜ってなっちゃいます♥

 

 

me-me*の仲良し4人も元気にハロウィンコス♪

神咲詩織ちゃん、波多野結衣ちゃん、佳苗るかちゃん、Maikaちゃんという人気者4人のセクシーアイドルグループ「me-me*」。ハロコス姿にも仲の良さが伝わってきます。

 

 

さくらゆらちゃんは似合いすぎるアスカコス♥

日頃からツインテールが多いさくらゆらちゃんは、テッパンのアスカコス。二枚目は仲良しの天使もえちゃんと一緒にダブルアスカだ〜! あぁ二人同時に「あんたぁバカぁ?」って言われてみたいヨォ(激妄想)

 

 

天使もえぴょんは初音ミクコスでCG超えレベル!

AV界きっての大人気新人・天使もえちゃん。色が白くて目鼻がぱっちりしてるからミクコスもバッチリ似合ってます♪ もうCGなんかよりよっぽどパーフェクトなお顔♥ だ、大好きだ〜!

 

というわけで、AV女優さんたちのコスプレいかがだったでしょうか? あの渋谷の人混みの中に行くのは勘弁だけど、来年は女優イベントで可愛い女優さんたちのハロウィンコス撮りまくりたいなぁ♥

http://livedoor.blogimg.jp/kurea_hasumi/imgs/6/b/6bc285e7.jpg

(引用元=ツイッター)
(記事=デラべっぴんR)

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました