【速報詳細レポート!】プロダクションLANTANA主催の「LANTANA☆NIGHT」が開催。友田彩也香ちゃん、彩城ゆりなちゃん、涼宮琴音ちゃん、若月まりあちゃん、黄金むぎちゃん、西内るなちゃんの総勢6名がセクシーなトークとゲームを繰り広げる!

★シェアお願いします

LANTANA所属の美女たちが水着で大盛り上がり!!

これまでもAVプロダクション主催のイベントはいくつかありましたが、今回は人気AV女優の友田彩也香ちゃんや彩城ゆりなちゃんが所属するプロダクション・LANTANAが初の冠イベント「LANTANANIGHT vol.1」を開催! 49日、新宿レフカダで行われたこのイベントを速攻でレポートします!

イベントでは友田彩也香ちゃんと彩城ゆりなちゃんが司会進行を務め、後輩の涼宮琴音ちゃん、若月まりあちゃん、黄金むぎちゃん、西内るなちゃんが参加。総勢6名ものセクシー女優が集結しました。

友田彩也香ちゃんは、過去にPINKEYリオンガールズZといったセクシーアイドルグループのメンバーとして活躍。彩城ゆりなちゃんも過去にマシュマロ3D(現 マシュマロ3d+のメンバーだったということで、セクシーアイドルグループファンにとっては夢の共演となりました。

司会の2人が登場するとカメラのフラッシュが記者会見のように焚かれます。このイベントは最初のトークは撮影がフリー! 太っ腹! 
「みなさんバシバシ撮って帰ってくださいね。今年に入ってサイン会があまりなかったり、イベント自体グッと減ったので、こういう機会がすごくありがたいです。みなさんに会えてすごく嬉しいです」と意気込みを語る友田彩也香ちゃん
続いて彩城ゆりなちゃんも「久々に戻ってきました彩城ゆりなです! 今日のために気合を入れて減量してきました」と挨拶すると、客席からは「お帰り~!」の声援が。マシュマロ3D時代はこの会場がホームでした。

 

司会の2人に続いて本日の出演者もステージに。全員揃ったところで「ランタナナイトかんぱ~い!」とイベント開始を告げる乾杯がされました。すると、会場で売られていた高価なシャンパンがファンから出演者に振る舞われます。これには全員ご機嫌。
この日、太っ腹なファンのみなさんのご厚意により、最終的には3本ものシャンパンボトルが開封されました!

>>次のページ 乾杯の後はゲームで対決!!