deraT
maccos

【速報詳細レポート!】プロダクションLANTANA主催の「LANTANA☆NIGHT」が開催。友田彩也香ちゃん、彩城ゆりなちゃん、涼宮琴音ちゃん、若月まりあちゃん、黄金むぎちゃん、西内るなちゃんの総勢6名がセクシーなトークとゲームを繰り広げる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

乾杯の後はゲームで対決!!
友田チーム(友田彩也香・黄金むぎ・若月まりあ)と彩城チーム(彩城ゆりな・涼宮琴音・西内るな)に分かれ勝負します。

負けたチームには罰ゲームが!

1回戦は「SEXY即興ダンス対決」

1組目の若月まりあちゃんと涼宮琴音ちゃんはのけ反り、間違ったマイケルジャクソンのように股間に手を当てまくります。
2組目の黄金むぎちゃんと彩城ゆりなちゃんは何故か途中で合体ダンスに。
3組目の友田彩也香ちゃんと西内るなちゃんは西内るなちゃんが平成なのに対して、友田彩也香ちゃんは昭和の50年代を思わせるディスコチックなダンスに。しかも、ダンス後は息を切らして座り込む友田彩也香ちゃん。姉さん頑張れ! 
この勝負は観客の拍手の多さで友田チームの勝利。 

 

2回戦は「エア騎乗位万歩計対決」

万歩計を腰に付けて腰をフリフリ。測定では数が上回った友田チームが一旦、勝利しますが、エア騎乗位の際に、友田彩也香ちゃんからサプリが落ちるハプニングが! 
このサプリがドーピングとみなされ、逆転で彩城チームの勝利。身体のどこから落ちてきたサプリなのか(しかも、本人曰く「そうとう昔のもの」)分かりませんが、全部持って行ってしまう友田彩也香ちゃんは神がかっています。

  

最終対決は新宿レフカダ恒例の「ジェスチャー対決」

こちらは友田チームが圧倒的勝利をおさめ、ゲーム対決を制しました。
負けた彩城チームにはツイッターに変顔をアップする罰ゲームが。その変顔はこちらです。

ここで撮影タイムを挟み1部が終了。1部からいきなり盛り上がりをみせてくれました。

>>次のページ 若月まりあちゃんと涼宮琴音ちゃんのユニット・ここあんぬのライブから第2部スタート!

タイトルとURLをコピーしました