deraT
maccos

【超レアレポート!!】つぼみちゃん、阿部乃みくちゃん、あやね遥菜ちゃんなど有名セクシー女優が多数参加のゆるゆる同人頒布会『ゆるケット』潜入レポ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

厳選されたサークルのコンテンツをゆる~く頒布するミニ頒布会『ゆるケット』が東京都内のスタジオで4月9日に行われたので、可愛いコス満載で早速レポートしちゃいます♪

憧れのレイヤーたちとゆるゆる談笑しながら
まったり楽しめるミニ領布会『ゆるケット』♥

 

この厳選サークルのミニ頒布会『ゆるケット』は、今回ではや6回目の開催。まずは代表の方にお話を聞きました。

2年前から開催していまして、年に3回出来ればいい感じです。『ピンキーweb』さんという有名なサークルがあり、いろんなイベントで活動されてるんです。仲の良いサークルだけで、ゆっくり、ゆったり楽しめるくらいでやりたいという話から始まりました。1回目を開催したら意外とお客さんが来てくださり、これは面白いねということで続けています。毎回、つぼみさんには来ていただいて、安心して開催出来ています。今後もほどほどの規模で長くやっていきたいです」とのこと。

イベント名通り「ゆっくり、ゆったり」開催しているのが特徴です。AV女優もつぼみちゃんの他、今回も有名女優が多数参加しているゆるケット。今後、話題を呼びじわじわと人気が出ていく可能性大!

まずは代表が「つぼみさんのお蔭で安心して開催出来る」というほど、安定の集客力を誇るつぼみちゃんのブース「@つぼみん」を直撃。

この日のつぼみんはガルパンの制服コス。これはもう心臓破壊的なまでの可愛さ♥

 

当たり前といえば当たり前ですが、@つぼみんのブースにはなんと目の前の超近距離で、あの終身名誉処女のつぼみちゃんが笑顔で物販をしているではないですか!  

つぼみんにこんな目の前で直販されたら、ついつい財布のヒモがゆるけっとになっちゃうよ〜(ノД`)

AVとはまた違ったヲタココロをくすぶるコスロムがずらり!!

 さらに同ブースにはAV女優の百合川さらちゃんも参加。なんとも豪華なブースとなりました。ここでは2人のイメージDVDCD-ROM写真集を販売。多くのファンでにぎわっていました。

百合川さらちゃんはセクシーなシースルーコスでエロエロ♥

 

コスプレAVを販売しているのは「最強属性」。ブースではマシュマロ3+で大活躍のあやね遥菜ちゃんがコスプレ姿で参加。マシュマロ3+の姿ばかり見ているので、コスプレ姿は新鮮。最強属性では「完全オーダーメードのコスプレ」で撮影をしているという気合の入りぶり。人気の最強属性シリーズは続々と増殖中です。

あやね遥菜ちゃんもコスプレ似合いまくりで超絶かわえかったお〜♪

 

これまたマシュマロ3+のメンバーでリーダーの阿部乃みくちゃんがかわいいコスプレで対応しているのが「CosDeluxe」のブース。アダルトのコスプレ動画やアダルトVR動画などを制作しています。この日は特典として売り子の阿部乃みくちゃんとVRでバーチャルキスが出来るとあって長蛇の列が。VRでのキス体験。あと数年後にはこれが主流になるかもしれません。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました