deraT
maccos

AV界一の痴女王♥蓮実クレアちゃんロングインタビュー(前編)「本当のこと言うと、騎乗位もAVで初めてやったし、それまでプライベートでクンニされたこともなくて…」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

インタビュアーも目のやり場に困るクレアちゃんのセクシー衣装♥

ーーそんな中でAVの道へ向かうのですが、そもそもAV女優になろうと思ったキッカケは?

クレア「元々、自分に自信が持ちたくて、モデルになりたかったんです。でも身長が158センチしかないからモデルには足りなくて……。それで行き詰まってる時期が続いたんだけど、そんな時に知人が色んな仕事を紹介してくれる中にAVがあったんです。話を聞いたら凄く大変そうで、それで逆に興味が湧いてきて」

ーーデビュー前にAVは観たことありました?

クレア「初めてのカレがAV好きで、家にいくとVHSが積み上げられてましたね」

ーーちなみにそのころオナニーはしてましたか?

クレア「小さい頃に股間をギュッと押さえると気持ちいいのに気付いて、中学生の頃にはイクようになりました」

ーー(笑)当時のオカズはなんだったの?

クレア「小学5年生くらいの頃に見つけたお父さんのエロ本ですね。女の人の写真につけられた煽り文句が凄く衝撃的で、今でも覚えてるんですけど、シャワーオナニーの写真に『お姉さんのシャワーのゴシゴシと一緒に、ボクもゴシゴシ』っていうフレーズ」

お父さんのエロ本を見つけたときのエピソードを披露しながら思い出し笑いのクレアちゃん♪

 

ーーそこで痴女の種が蒔かれたワケですね(笑)。女性にとってイクってどんな感覚なんでしょう?

クレア「クリトリスから気持ち良い快感が子宮の方に向かって沸き上がってきて、それが奥に到達するとキュンとする感じです」

ーー撮影でガンガンエッチできる今もオナニーってしてます?

クレア「撮影の本数は多いけど、それでも物足りないと帰った後に、タイプの男性に思いっきり陵辱される妄想でしてます! 昔は理想の漫画キャラと私のセックスを同人誌にしたくて、イラストの練習をしたりもしましたよ(笑)」

 (記事引用元=ズバ王

 

――明日4月15日配信の蓮実クレアちゃんインタビュー後編へつづく――

 

  ☆蓮実クレア(はすみ くれあ)☆

生年月日:1991年12月3日生まれ
身長158cm、3サイズ:B86(F)cm W57cm H87cm
出身地:神奈川県、血液型:A型
公式ツイッター:@kurea_hasumi
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/kurea_hasumi/

 

 

タイトルとURLをコピーしました