吉原・高級ソープ【体験マンガあり】美人なのにド変態!生ハメしたのも忘れるくらい強烈な印象を残すソープ嬢!【気になる風俗勝手に通信簿】

★シェアお願いします

続きは本文で

隣の新人泡姫が事故と間違えるほどの絶叫!

生ハメ特集ということでまっ先に思いついたのが吉原ソープにいる「超」がつくド変態泡姫の噂。吉原の高級ソープの中でも、美女系で知られる女…

ゆき嬢(仮名)は、外見はスラッとしたモデルタイプなのに、ベッドに入るとドMに変身するという。その姿があまりにもギャップありすぎで、萌えるらしいのだ。

で、実際に指名して遊びに行くと……現れたのは巨乳ではないが、噂通りの美女。三つ指をつき、丁寧な口調で挨拶する姿に「さすが、吉原の高級ソープは教育が行き届いてるねぇ」と、思っていたら……。

これが、噂通りトンでもない玉だったんです!

詳細はマンガでお伝えした通りなんですが、ま〜、とんでもない大声でアエぐことアエぐこと! このことを知らない新人嬢が、事故だと思って慌ててフロントに電話したってこともあるほどだとか。

何をしても、「もっともっと」と欲情する美人泡姫。こんな嬢が多ければ、ソープ業界ももっと活性化するんでしょうな。

ノースキン・プレイは謎解きを楽しんでから

以前は「生中出し」なんて高級ソープだけのお楽しみだったけど、今では大衆ソープどころか、デリヘルでもアリな場合が増えている。それが、ソープ人気が陰った原因のひとつではあるのだが……。

高級ソープは、「この店は基本的に全員NS(ノースキン)」と店単位で生か否か区切られている場合が多い。

一方、大衆店ではNSはあくまでも女のコ次第だ。しかし、店がホームページ上にヒントを出してくれている場合がある。

その一例として挙げられるのが、HP上で名前に記号が振ってある場合や、名前の色が赤文字になっている場合。

また、Tバックなど、特定の下着を着けているコがNSだったり、ある店ではプロフィールの中に「New Sope」というキーワードがある場合がそうらしい。頭文字がNSというわけだ。

一度味わった快感は忘れられず、さらに客の欲求はどんどんエスカレートする。もはや格安店でもNSができる日は遠くない?

【勝手に通信簿】(年齢・22歳/料金・120分6万円) 
接客態度………A
ルックス………A
スタイル………A
総合98点
先生から一言! こんな美人が生ハメで中出しさせてくれるんだから、先生としは高得点をあげざるを得ませんな。もう少し安けりゃ満点!

(取材/松本雷太 マンガ/子原こう 掲載/「実話大報」2017年3月号)