【速報詳細レポート!】オリジナル番組を配信する「東京乙女電波局」が始動! 開局イベントで成瀬心美ちゃん、佐倉絆ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、蓮実クレアちゃんがAVでは見せないバラエティの顔をお披露目!

★シェアお願いします

「東京乙女電波局」開局記念イベントレポート!!

インターネットでオリジナルコンテンツなどを配信するサイト「東京乙女電波局」が3月に開局! それを記念して4月14日に新宿ロフトプラスワンで行われた、「東京乙女電波局開局オープン記念イベント」をいち早くレポートします!

イベントには東京乙女電波局でレギュラー番組を持つ成瀬心美ちゃん、佐倉絆ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃんが出演。また、新番組「くだまき くれあ」に出演する蓮実クレアちゃんもゲストとして登場。華やかな開局イベントとなりました。

イベント前の取材では出演者がイベントへの意気込みを語ってくれました。

大槻ひびきちゃん
「4人でやっている番組がこうしたイベントをするのは初めてなので、いままで収録してきた番組の楽しさを伝えられたらいいなと思います。頑張ります!」

成瀬心美ちゃん
「今日はたくさんお酒を飲む企画があるらしいので、理性を保って頑張りたいと思います!」

佳苗るかちゃん「お酒がとても弱いので(2部の)司会になったんですけど、頑張りたいと思います」

佐倉絆ちゃん「オリジナルドリンクもあるので(会場の)みなさんに飲んでいただけるように、楽しく宣伝をしたいと思います」

蓮実クレアちゃんは「2部からのみですけど佳苗るかちゃんの司会の補佐として頑張らせていただきます」とコメント。実は、蓮実クレアちゃんはお酒が強そうに見えますが飲めないのです。

また、サイトの人気番組「当たって砕けろ!!」のアピールもしてくれたレギュラーの4人。
佐倉絆ちゃんは「いちばん下っ端で大先輩方に囲まれているので最初はビクビクしていたのですが、温かい雰囲気で迎えられたので、いまは本当にバチバチやっています。楽しいです」とコメント。佐倉絆ちゃんでもビクビクする存在はいるのです!
佳苗るかちゃんは「私もいちばん下っ端なので、一緒に成長していけるように頑張りたいと思います」とこれまた下っ端コメントに笑いがおこります(笑)。
このメンバーでは重鎮の成瀬心美ちゃんは「下っ端って言えることは何一つないですけど、この4人でやる意味を出したいし、V(AV)では見せない顔を引き出すのが私の役目と思っています。たまには心を鬼にしてすごい頑張ってますので、よろしくお願いします」とプロデューサーばりの頼りになるコメント。
大槻ひびきちゃんは「みんな毎回、当たって砕けていて企画内容が体当たりのものが多いので、一生懸命な私たちを見て欲しいです。みんなの得意不得意が毎回、番組に出ているので、そういうところを見て楽しんで欲しいです」と冷静に分析したコメントを出してくれました。

新番組を始める蓮実クレアちゃんは「PRと言ってもほとんど何も聞かされていないひどい状況ですけど、ざっくり言うとゲストと私でお酒を飲んでくだを巻きながら、色んなテーマの話をする番組です。お酒を飲めないと3回くらい言ったんですけど、この番組を機にちょっとずつ強くなっていく予定です」と意気込みを語りますが、お酒が飲めない人物をキャスティングするとはチャレンジ精神旺盛なサイトです。

イベントが始まり4人が登場すると大歓声が上がり、無数のシャッターが切られます(この日は撮影OKのイベント)。全席が埋まった超満員の観客を前に4人とも「うれしい~!」と喜びを露わにします。

1部では番組の「当たって砕けろ!!」をスクリーンに流し、見ながらトーク。
流された番組の内容は、番組のオリジナルTシャツのデザイン案を4人が考えるというもの。様々な意見が飛び交い白熱します。Tシャツのデザインはステージで発表され、会場で販売されました。後述しますが、販売されたTシャツには驚きの事実が判明し、会場が若干パニック状態になります(笑)。

番組上映が終わったところで1部が終了。2部へと移ります。

>>次のページ 2部は「利き酒対決」!!