deraT
maccos

【速報詳細レポート!】オリジナル番組を配信する「東京乙女電波局」が始動! 開局イベントで成瀬心美ちゃん、佐倉絆ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、蓮実クレアちゃんがAVでは見せないバラエティの顔をお披露目!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

利き酒対決がいつしかモノマネ対決に!?

2部は一転し「利き酒対決」。お酒が飲めない佳苗るかちゃんが司会、蓮実クレアちゃんがアシスタントを務めます。この利き酒、なんとアルコール度数の高い焼酎が中心。しかも、利き酒ですからロックでも水割りでもなくストレート! 
挑戦した3人は顔をしかめながら飲みます。さらに銘柄を当てられなければ罰ゲームとして「モノボケ」の一発芸が待ち構えています。

「利き緑茶なら100%当てる」と大槻ひびきちゃん、「利きビールなら出来る」と佐倉絆ちゃん。そして、成瀬心美ちゃんが「本当にこの番組に出てもいいことない」とぼやいて会場の笑いを誘います。
時々、外してモノボケになりますが、3人とも意外と銘柄を当てます。

 

また3人全員が当てた場合は司会の2人がモノボケやモノマネに挑戦、次第に混沌とした状況に。なかでも蓮実クレアちゃんがバットを振り「ラララランディバース」と古いネタを披露すると会場は爆笑。若いのにランディ・バースを知っているとは驚き! 超絶美人が真面目にボケるので困ってしまいます(笑)。

 

その他のネタでは利き酒に失敗した3人がいま大ブレイクの芸人・ブルゾンちえみのモノマネを披露したり、佳苗るかちゃんがセクシーな振りで「この私が世界の波多野よ」と波多野結衣ちゃんのモノマネをさせられたり、蓮実クレアちゃんは自ら積極的に平野ノラのモノマネをしたりと爆笑の連続。利き酒対決がいつしかモノマネ対決となりました。

 

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

利き酒対決でほろ酔い気分になっていますが、会場を震撼させる情報が成瀬心美ちゃんから急遽発表。先ほどデザインも決まり会場で販売されていたオリジナルTシャツですが、大槻ひびきちゃんのスペルが「Otsuki」ではなく「Otsuka」でプリントされているというではないですか! これには全員がビックリ! しかし、今回の販売分のみということで超レアアイテムになることは必至です。

 

モノボケ、モノマネ、緊急重大発表と様々なハプニングがあった利き酒対決は成瀬心美ちゃんが優勝。利き酒女王の称号を手に入れ、当てた酒を持ち帰れる賞品が与えられましたが、これには成瀬心美ちゃんが「重いわ!」と突っ込んだところで第2部が終了。

この後、サイン色紙抽選会、締めの挨拶となり開局イベントも無事に終えることが出来ました。

これまでアダルト系サイトは既存のAVを配信するものが主流でしたが、この東京乙女電波局はオリジナルコンテンツを配信する会員制サイト。それだけに会員のみが楽しめる特典も数多く用意されており、期待のサイトとなることでしょう。成瀬心美ちゃんが言ったようにAVでは見せない顔が見られると思いますので、今後の発展が楽しみなサイトです。

「東京乙女電波局」
お得で楽しいサービスが盛りだくさんの次世代サイト!! オリジナル番組の配信、フォトギャラリーの閲覧、オリジナルグッズの販売、会員限定イベントの参加など様々なサービスが月額980円(税抜き)で楽しむことができます! 詳しくは?HPで!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました