deraT
maccos

【応募ボタンはこちら♡】片方のおっぱいの重さを予想して、セクシー女優・めぐりの唇に絡み付いたお宝私用リップスティックをゲットせよ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

雑誌『実話大報6月号』(全国書店、コンビニで4月28日発売)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのは最近めっきり大人のフェロモンが出て来ためぐりちゃん。

デラ編集部員はその撮影現場に突入し、読者プレゼント用に彼女の私物をゲットしてきました♥︎

さて気になるそのプレゼントの応募方法は…?

AV業界の中でもトップクラスの人気ながら、飾ることのないとても気さくな性格のめぐりちゃん。

撮影現場にお邪魔するだけで飽き足らず「なんかプレゼント下さい!」とのたまうデラべっぴんに下さったものはなんと『私物リップスティック』!

常日頃めぐりたんの唇に触れているまさにお宝中のお宝であります♥︎

当然1本しか無いので今回の応募はクイズ形式にさせて頂きます!

その問題はズバリ!

『めぐりちゃんのオッパイの重さは何グラムか!?』

最後の応募フォームでご応募頂いた方の中から、正解の数字に最も近い方にプレゼント致します。(同数字の方がいた場合は抽選)

注意点として…

・二つではなく片方のオッパイです
・正確な数字ではなく、あくまでもこの時に表示された数字です(上の画像)

正解は4月28日に発売される雑誌『実話大報6月号』のめぐりインタビューのコーナーで発表します。

なので応募の〆切は2017年4月26日の深夜24時!

希望の方は下記のフォームから、どしどしご応募下さい♥︎

めぐりのおっぱい計ってみた♪動画はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました