【アイドルからAVへ転身 SOD新人女優・天海こころインタビュー】「経験人数は一人だけです。その人もシャイすぎて、自分からは全然しようとしてこなかったんです」前編

★シェアお願いします

戸田真琴ちゃんなどがデビューしたSOD・青春時代からデビューする天海こころちゃんにインタビュー!
アイドルをしていたというこころちゃんが、なぜAVデビューを決めたのか? まずはそこから聞いてみましょう!

アイドルグループ解散後AV女優へと転身!

——アイドルだったんですか?

天海 地下アイドルですけど、グループで活動してました。

——どれくらいやってたんですか?

天海 それが入って三ヶ月でグループが解散しちゃって。

——あらら。

天海 ちょうど楽しくなっていた頃だったので、もっとやりたいと思ってたんです。そんな時にAVのお話をいただきまして。

——アイドルとAVだと、だいぶ違うじゃないですか。

天海 これはチャンスじゃないかなって思ったんです。地下アイドルよりも上じゃないですか。

——あ、そういう見方もあるのか。確かに地下アイドルより、売れてるAV女優の方がメジャーだもんね。

天海 単体女優さんって、みんな綺麗ですよね。きっと自分に自信を持ってるんだろうな、私もそういう風になりたいなって思いました。

——AVの仕事をする前は、性体験の方はどうだったんですか?

天海 体験は一人だけでした。高校卒業した後に働いていたアルバイトで一緒になった4つ年上の大学生の人です。

>> 次のページ ひたすらライブしてました、出会いも無くて…

 
🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)