【アイドルからAVへ転身 SOD新人女優・天海こころインタビュー】「経験人数は一人だけです。その人もシャイすぎて、自分からは全然しようとしてこなかったんです」前編

★シェアお願いします

 

ひたすらライブしてました、出会いも無くて

——その人は彼氏?

天海 いちおう。でも、すごく奥手な人で、全然そういうことをしてこないんですよ。手をつなぐのも私から、みたいな。

——年上なのに!

天海 それでも、彼の家に行くことがあって、なんとか初体験はできたんですけど、その後もほどんどなかったんですね。

——その年の男だとやりたい盛りのはずなんだけどなぁ。

天海 全然でした。それで私も疲れちゃって、三ヶ月くらいで別れてしまったんです。その後は、全く男性とは無縁でしたね。

——じゃあ、ほとんど処女? 地下アイドルの時はモテたのでは?

天海 忙しくてそれどころじゃなかったんです。ひたすらライブしてましたから、出会いも無くて。

——ファンと「つながる」ことは無かったんですか?

天海 私はそういうのはなかったですねー。その後はもう一人でいることに慣れちゃって、無理につきあわなくてもいいかなって気持ちでした。

>>天海こころちゃんAVデビュー作でのエピソードやプライベートのオナニーなど、エロいお話は明日公開の後編で!! お楽しみに!

あまみ・こころ
T158/B80(B).W60.H86
1998年3月3日 栃木県出身
趣味・特技:ボクササイズ、華道
◉Twitter:@2017kokoro

(掲載:『月刊DMM』2017年5月号 インタビュー:安田理央